こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

旦那の性癖について相談にのってください

旦那33歳私29歳結婚して2年、今お腹の中に第1子を授かっています。
昨日、私の携帯が調子が悪く旦那が携帯を貸してくれ調べものをしました。
そしたらブックマークにアダルトサイトがたくさん!男の人だから見ることは全然いいのですが1つだけタイトルがないものがあり気になり開いてしまいました。
そしたらそこには女装オナニーのことが書かれていてビックリしてすぐ消して何もなかったことのように旦那に携帯を返しました。
開いてしまった私が悪いのですがすごく動揺してしまい旦那と目が合わせられません…。

旦那の持ってるAVはレズや女性だけのオナニー物。
女装オナニーをしたいと思っているのでしょうか…?これは普通のことなのでしょうか…。
いろいろな性癖があるのは知っていますがどのように理解してあげればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2017-11-05 14:41:14

QNo.9393949

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(13)

ANo.13

女優さんのようになりたい。(または、女優のようにされたい)と言う願望があると思います。
一人でやることを色々と試していくと、まだ手を出していないこと(この場合は女装)に興味が出てくるものです。

ブックマークのタイトルを消していたのは、さすがに気づかれたくないと思ったからでしょう。なので、なるべく知らないフリをしてあげてください。

投稿日時 - 2017-11-19 17:47:22

ANo.12

そんなの男として普通ですよ。するかどうかは別問題ですよ。普通にしてればいいんです。貴女が旦那さんの性処理を積極的にしてれば大丈夫ですよ。妊娠中?性行為もいろいろあるんですよ。挿入しなくてもいいんですよ。旦那のスマホのアダルトサイトを見るほうがよっぽど変態ですよ。

投稿日時 - 2017-11-18 14:20:12

ANo.11

そういう癖が、あるのか無いのか確かなことは、わかりませんが
それとなく聞いてみて「するつもりなの?」って。
するつもりがなく見てるだけなら問題は、無いと思いますが
(いや、見てることは、お子さんが大きくなった時に見つからないようには
してねとだけは言っておく必要は、あるでしょうが)
「する」と言われたなら、「家庭内(外では駄目)で私や子供に絶対、わからないように
してね。」くらいで、いいんじゃないでしょうか。
あくまで軽い。真剣な、お願いって風だと拒絶って取られるのも
駄目なんだろうし。

理解は、しなくて良いと思いますよ。特に自分にどうして欲しいと言われてる
わけじゃないから。ふ~んくらいで、おしまいにしとく方が
御主人も気楽だと思いますよ。

投稿日時 - 2017-11-18 13:58:41

ANo.10

特に心配する事ではないですよ。男女問わず色んな性癖を持ってます。人間皆自分は性癖はないと思ってるんです。色んな性癖がありますがやってみたら以外と目覚めて嵌ってしまう方が殆どです。なので旦那さんは普通です。心配はないです。

投稿日時 - 2017-11-18 10:23:37

*回答者の「NISHISHINJUKU」と申します。

私は結婚相談所を東京で18年間やって来た経験と知識を活かした立場で客観的に回答させて頂きます。婚活を扱う業者としてのスタンスで回答させて頂く事、御了承下さいませ。


★結論から先に端的に言えば、極めて正常で問題にすらなりません。健康な証拠です。

★むしろ、彼の性癖の対象が「幼児や子供」でなかった事にホッとすべきです。対象が、幼児、子供になると(AVでは普通売ってないので)現実の犯罪に繋がるケースが有るからです。


(1)先ずは、貴女は既に回答者からのなかなか説得力溢れる回答を得ていると思うべきだと思います。

それぞれ、微妙に違いますが、男の「性」を「生理的」に女性が実感で理解しようとする事自体、無理です。(その逆もですが・・・)

男の下半身には(時々、女性も同じですが)「人格」は有りませんから・・・むしろ、年齢的に言って、彼は健康な証拠で性癖そのものも正常のうちだと判断した方が安心です。

健康な証拠です。 仮にこれが貴女の書いた性癖の内容が、違っても、回答は全く同じです。


(2)例えは悪いですが、「ラーメン」一つとっても、ラーメンが嫌いな人って滅多にいませんよね?(笑)

同じ、ラーメン好きと言っても、味付けや麺の太い、細い、トッピング等々まで考えると、同じラーメンを町中探しても出逢う事は無いのではないでしょうか?

性癖もそれと全く同じ事で、多少のマニアックなレベルが違うだけで、10人10色なのです。厳密に言えば全く同じラーメンなど存在しないのです。

同じく女性のメイクを考えても、ファンデーション、アイメイク、リップ、等々の色やブランド等々考えても全部違いますよね? 全く同じ例えで、要するに
何を以って満足しているか?という個人差の問題です。 

一番、心配すべきは若い女性なのに、メイクに全く関心が無い、経験が無い‥と言う女性ではないでしょうか?

これは、美意識に無関心と言う意味で言えば、男性にとって大問題です。やはり女性は適当にメイクはしていて欲しい物です。

ノーメイクの方が好きだ‥と言う女性には余程の自信があるか?マニアックな女性と言う事が言えましょう。 やはり、一般的に女性は最低限、メイクして欲しいのです。


(3)何故、私が結婚相談所という立場で回答する事を前置きしたのか?というと、長くこの仕事をやっていると、私がお世話したカップルで結婚してからも,依然として相談に乗って欲しい・・というケースがあるからです。

ケースバイケースですが、女性からの場合、貴女と同じ様に旦那のSEXに関して赤裸々に、言って来る女性も珍しくありません。

すべて守秘義務のある世界だから、安心しきって話してくれる方が多い事はむしろ、ストレス防止になっていると自負してます。

内容は様々でも、貴女と同じ様な相談を気楽にしてくることが多いです。何と言っても、個人情報の全てを開示した会員なので今更、結婚した後も、さらに気楽に言って来てくれます。


貴女と同じように最初は驚いてショックを隠し切れない表情で、古巣に帰って来てくれますが、開口一番、下ネタになってしまいます。

私が書いた回答と同じような事しか、言えないので、むしろワンパターンになってしまうくらい共通回答でした。


かなりの年齢で女性が処女だったケースも有り、かえって問題が複雑になりますが、私がショックな事は、むしろ「処女のまま結婚相談所に登録する事の方でした」・・・今だから大笑いですが、かなり処女、童貞率も高いので、そちらの問題の方がはるかに心配です。

しかも、なんと、・・・30~40にもなってです・・・これは、性癖なんて言ってられません・・・本当に何も知らないので、一番、婚活に影響するからです。


以上、つまらない比喩まで書かせて頂きましたが、世の中、広いので色々有ると言う解釈をして良いと言えましょう。


★★★どなたかが回答してましたが、むしろ貴女が彼の秘密のプライバシーを携帯で見てしまう行為の方が、夫婦と言えど心配です。

彼は貴女が質問までしている事など、何も知らないで、携帯を見られる可能性がありながら貸してくれた事の価値の方が大きいと言えましょう・

世の中には、見ないで知らない方が幸せ‥と言う事が事実、ある物なのだ・・という典型的な例です。


どうぞ、お幸せに。

投稿日時 - 2017-11-08 12:29:22

女性がいくら考えても、男性の性事情などわかりようがないです。
男性自身でさえ「何でこれに興奮するのか、俺にもさっぱりわからん」と言う状態なのですから。

だから、無理に理解する必要はないです。
ただ、否定だけはしないでほしいです。

投稿日時 - 2017-11-06 15:57:23

ANo.7

あなたの前でとか子供の目に入る場所でっていうのじゃないのなら
目をつぶるのが良いかもしれません。
ただ、御主人とは一度、真剣に話し合っておくのも手かもしれません。
あまり見たくない(子供にも)ようなものは見つからないように
隠しておいてもらうというような約束を。
自分の目に入らなければ無いのと同じなので。

投稿日時 - 2017-11-06 01:07:37

これって「性の悩み」カテゴリーじゃないかな。100歩譲って「夫婦、家族」じゃないかね。

性癖はいろいろあるけど女装となるとかなり特殊かな、個人的見解はね。
とりあえずは落ち着くことだ。動揺しっぱなしではおなかのお子さんに悪影響があるよ。
あくまでAVの中のお話であって、実際に女装したり、君にオナニーさせたりしなければ実害はないよ。

子供が生まれれば毎日世話で忙しくなるから、AVどころじゃないと思うよ。

※ショックなのは分かるが、旦那を冷めた目で見てあげよう。「ああいうのが好きなのね?」と冷たい口調でね!

投稿日時 - 2017-11-05 20:18:48

お礼

ありがとうございます。
そうですよね(>_<)カテゴリー間違えてました。
AVではなく女装でするオナニーのやり方のサイトを見ていました。
赤ちゃんのためにも落ち着かないとですよね。

投稿日時 - 2017-11-05 20:56:29

ANo.5

男ならたぶん誰だってあまり世間に知られたくはない秘密の性癖というのはあるものです。若い頃、友達からAVを借りました。まだビデオテープの時代です。他のAVに上書きしたようで、テープの後ろのほうに前の作品の部分、つまり消し忘れの部分がありました。その消し忘れ部分には、AV嬢の放尿シーンばかりが集められていました。きっと放尿フェチだったのでしょう。
アダルトコーナーで、偶然昔のクラスメートを見かけたことがあります。彼が熱心に品定めしていたのは、男がMのSMモノでした。あるAVを見ていたら、他の作品のCMが入っていました。そこには全身ラバーのAVが宣伝されていました。女性がですね、全身ラバーの衣装に身を包んで床をひたすらクネクネしてるんですよ。もちろんアソコどころかおっぱいも見えないし、顔までもラバーで隠されているのです。なんていうのかな、人間コンドームみたいな感じです・笑。「これ、どうやってオナニーするんだろう?」って思いましたよ。

男性の性癖というものは自分で選べるものじゃなくて、「なぜだか、どうしてか分からないけれどこれを見ると興奮して興奮してたまらないもの」なのです。選べないのだから、しょうがない。
まあミッツマングローブさん等を見れば分かるように、女装趣味は変態界では定番というかポピュラーな世界じゃないかなと思いますよ。女装した男性のケツを男優さんが責めるジャンルがあるそうで、最近はそういうのを「男の娘(こ)」というそうです。これがゲイのジャンルに入るのかどうなのか私には分かりません・笑。だってそこに出てくる女装子(じょそこ)ちゃんは女性ぽい顔立ちでメイクもガッツリ女性風ですからね。ちなみに私はまだその動画を見る勇気が持てません・笑。
五つ星評価なら、星二つくらいじゃないでしょうか。

投稿日時 - 2017-11-05 19:55:23

お礼

ありがとうございます。
人それぞれ性癖があって興奮するところも違いますよね。とても奥深いです。

投稿日時 - 2017-11-05 20:53:40

ANo.4

細かくとか、くわしく理解する必要はないです。
女装でAVってのがあったから興味本位でみただけです。
へ~世の中にはいろんなのがあるな、って
おもってそれっきりです。
奥さんも、こんなの見てバカじゃないの(怒)くらいに
かまえていればいいんですよ。
本気ではまるわけないです。

投稿日時 - 2017-11-05 16:00:44

お礼

ありがとうございます。
AVではなくオナニーのやり方のサイトでした…。
興味本位で見てただけなんですかね!
笑って流せるようにしたいです。

投稿日時 - 2017-11-05 17:33:48

ANo.3

社会人生活に、何ら”支障が無いなら、”男性って、こんなものかと、醒めた眼で
みるしか、ないでしょう。

良くも悪くも、投稿者が”惚れて好きで、結婚しのだから、呆れ果てる”ウンザリするなら、即座に、”夫婦仮面生活でも、別れるでも、こう言う外部サイトで、
妙な”恥サラシをするヒマが、あれば、”一体どういう事なのと、”問いつめれば
良い事でしょうに、他人様が、答えられる”性癖とは、違い、”その方自身の本質でしょうから、”知性・教養無き下らなさを携帯・スマホに残す何て、まづ、将来的に、あやかしい人生だと言う事で、治る訳なく、絶望的症状でしょう。!

投稿日時 - 2017-11-05 15:23:06

補足

ありがとうございます。
旦那のことはすごく大切です。聞くことは出来たと思いますがそれを直接聞いて嫌な気持ちにさせたくなく恥さらしかもしれませんが相談する人もいなくてこちらで質問させていただきました。

投稿日時 - 2017-11-05 17:31:49

ANo.2

AV女優はたくさんいても名前が知られたAV男優はごく一部。ようするにほとんどの男は男女の絡みであっても男の方なんて見ちゃいないんです。それがちょっと行き過ぎると「男なんていらね」となり、女ばかりが出てくるのを好んだりしてレズものに走り、さらに女ばかり見てると女の方に感情移入しちゃったりするわけで。

投稿日時 - 2017-11-05 15:19:57

補足

ありがとうございます。
そうなんですね!男女の絡みでもやっぱり女性を見ますよね。

投稿日時 - 2017-11-05 17:28:45

ANo.1

性癖に関しては気にしない事だよ。
気にしても治らないよ。
子供が出来たらそんなことを気にしている暇ないよ

投稿日時 - 2017-11-05 15:06:24

お礼

ありがとうございます。
子供が出来れば考えてる暇もなくなりますよね!

投稿日時 - 2017-11-05 17:25:16

あなたにオススメの質問