こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

一人暮らしで彼氏を部屋に入れることについて

閲覧ありがとうございます。

私には長年付き合っている彼氏がいます。
そして、今度一人暮らしをすることになったのですが
彼氏は週一で私と会いたいと行ってきます。
彼氏のことは本当に大好きだから
嬉しいですがそれと同時に不安な事がありまして...。

彼氏が私の部屋に来ることは構わないし一緒に色々映画見たり一緒にゲームしたりとかしたいんですけど夜の営みや騒音について教えていただけ無いでしょうか...。
鉄筋コンクリートで2階に住むことになりました。
彼氏と一緒に寝るのは好きだしとても幸せなんですが
近所迷惑にならないためにはとか静かに夜の営みする方法とか調べてたけどやはり苦情が来ないか不安で
その事を彼氏に伝えたら
俺はお前にとってどんな存在なのか分からない。
さんざん待たせて。
それじゃあもう行くのやめるわ。
なんなん?
ただの友達ですかー?
と言われてしまって凄く凹んでいます。
一緒にいたいから色々調べたりしてるのにこんなことを考えてしまうのっておかしいんでしょうか。
もう自分でもよく分からなくなってしまって。
凄くわかりにくい文章だと思うのですが

一人暮らしの女性が彼氏を連れ込んでよるの営みをする時にそのことによる周りへの迷惑をかけないのかについて考えてしまうのはどうなのか。
また同じような立場の人がいたらどうされたのかとか
教えていただけないでしょうか。

投稿日時 - 2017-03-23 09:35:40

QNo.9308510

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(13)

ANo.13

声は絶対聞こえますよ。
一人暮らし用のマンションとかアパートは割りと静かなので、そういう声は絶対に聞こえますので、
それを念頭に置いてからやってください。
声出さなきゃいいんです。

投稿日時 - 2017-03-24 13:38:37

ANo.12

声は確実に聞こえます。ラブホ以外のホテルでもまる聞こえだし、旅館とかならもっとまる聞こえです。でも、そんなんみんなやってる事だし、隣近所だってたまたまエッチする相手が居ないから聞こえて来ないだけで、エッチしたら声は聞こえます。朝とか隣人と鉢合わせになったら気まずいですけど、しゃーないです。それを理由にエッチ断るのはかわいそうかも。

投稿日時 - 2017-03-24 06:33:05

ANo.11

なさけない男ですね。

甲斐性のない男は女性を抱く資格ないですよ。
彼女の一人暮らし自宅でしか営めないなんて男なら別れたらいいでしょ。

付き合ってる彼女が暮らし辛くなる状況を作るって変ですよ。

質問者さんがsexを拒んでいるならともかく
理由は住宅事情。

ラブホや男の自宅で営みましょう。

俺実家だからや金ないからは、甲斐性なしなのでsexする資格なし。

そんな資格ない甲斐性のない男でも好きで、抱かれたいのでしたら
必死に音を立てず苦情も覚悟し営みましょう。

それが愛ってもんだと甲斐性のない質問者さんの彼氏がいいそうです。

厳しい書き方になりましたが、僕は一人暮らしでも壁がうすく(コンクリートでしたが)営み後に隣から拍手が起きるという嫌がらせをうけてから、そのマンションでは一度も営まず、彼女の自宅でも営みはせず、ラブホで営みました。

近所の人にあの女こんな感じで喘ぐんだぜ

とか言われてたら気の毒すぎるので、有り余る制欲をこらえてましたよ。

甲斐性のない男は捨てるがオススメですが、そうではないならタオルを口に咥えるとかですかね。

投稿日時 - 2017-03-23 17:01:49

ANo.10

その彼氏いくつ ?
何だか、やりたいだけのガキだなあと思いました。

投稿日時 - 2017-03-23 14:52:43

ANo.9

あなたの立場であれば、同じことを自分も考えます。
少し彼氏さんの言葉がきついように感じます。必ずしもあなたの部屋でしなくてもいいのだし…彼氏さんに問いたいです、文句言う前に、どこかあなたを他の場所にエスコートしたりする案は出ないのか、と。
自分は夫と二人暮らしのため、夫のペースに委ねていますが、ほぼ毎日です…。でもマンションで小さい子供さんのいる家庭も多いため、上下階に声が漏れていたらって、心配しています。部屋の扉を閉めたり、洗濯機を回している音で紛らわせたりして試行錯誤中です。極力声を抑えるように心がけています。
まずは一人暮らしを、のびのびと楽しんでくださいね。

投稿日時 - 2017-03-23 14:40:23

鉄筋コンクリートのアパートでもマンションでもちょっとやそっとで外に聞こえませんし多少の聞こえても恋人なら問題ないんでわと思います。
あなたが熱心な宗教者や、いい所のお嬢様で、性以外の言動もお上品な女性なら、声が聞こえると恥ずかしいですと言われたら彼女は本当に御淑やかなんだなあ合わせないと、となりますけど、
他の場面の言動がお姫さまっぽくないのに行為だけそういうことを言われると自分を便利君扱いしてたり、下に見てる、金目当て、釣った魚にエサやらない気かと思ってしまいます。

でも結局は同いう考えかは彼以外知りようが無いし彼を愛するならそれは世間の常識より彼の思考体系を尊重するということなので彼に直接聞いて分かり合うか、それとも全然なっとく出来ないから分かれるか、質問者さんの人生です。

投稿日時 - 2017-03-23 13:00:26

ANo.7

どれくらいのランクのマンションに住んでいるのかによりますね。本当にちゃんと遮蔽されているところでは,何しても殆ど大丈夫です。むろん窓を開けてとか,飛び跳ねるようなのはダメですが壁に耳をあてても隣の音が聞こえないのが当たり前。
一方うちは鉄筋コンクリートで・・・といっても壁が薄い部屋はあります。まるで一緒にすんでいるかのように隣の音が聞こえる家って本当にありますからね。
ご回答の中で,そりゃ聞こえるよ。というひとと,大丈夫でしょ。というひとがいるのは,そのためです。
なので,気にする程度に聞こえるのか,テレビを付けて声を押し殺してすれば大丈夫なのかは一緒にその部屋で隣の音を聞いてみれば分かるでしょう。

さて,文面から彼が怒っているのを書いてあり,私はそんな拒否って居るわけでは無いと書いてありますが,彼の怒り方をみれば,あなたがどこか彼の性欲を拒否していると彼は感じるのでしょう。それが事実かどうかは別にして,それは理解して対応しないと。彼の言葉から考えると今までは実家の部屋で会っていたから,できなかった。なので普通はホテルも高いしお預けにしていたと読めますが合ってますか?
もし性的な部分で待って。といっていないのであれば,的外れですが例えば部屋は隣の人の私の声が聞かれて恥ずかしいし,そうゆう目で見られるのが辛いから,するときはホテルに行こう。でいいですよね。彼はどうしても部屋でただでしたいといっても,あなたが抵抗があるならあなたがホテル代を払って安い昼間にいくようにしてでも,なんとかしてあげたい。という姿勢だけでも見られれば,ここまで怒らないのでは無いですか?実際に行くのは一回か二回で十分でしょう。お金が無くなった。行くのが面倒くさいとなってきます。でも部屋で過ごしていると隣の声がまるぎこえ。となれば彼自身も聞かれていると思えばイヤになります。
ネットで調べてわかることは,するときに女性にタオルを噛ませてすると息苦しいけどそれが女性にも興奮に繋がるし,男性はその我慢している表情で興奮すると行ったどうでも良い情報ぐらいです。
実際に試したことありますが,一回で飽きます。

この彼はそある意味では正直なんだと思いますよ。
これが遊び人なら他の女性を作ります。あなたには,大丈夫だよお前とはそれだけのつもりでつきあっているのでは無いからね。また外でできるときにしようね。って言います。
なので彼の性欲の部分を汲み取ることを忘れずに二人で方法を考えて行かないと,割とシリアスな問題となって別れに繋がると思います。
ご参考までに。

投稿日時 - 2017-03-23 12:45:45

ANo.6

>>私には長年付き合っている彼氏がいます。
>>さんざん待たせて。

長年付き合ってるけど、まだセックスはしてない。
という感じでしょうか???


でなければ、「さんざん待たせて」の意味がイマイチ理解できません。
一人暮らしをする事。に対して、何かしらのお約束?があって、相当待ち望まれていたのでしょうか??


>>一人暮らしの女性が彼氏を連れ込んでよるの営みをする時にそのことによる周りへの迷惑をかけないのかについて考えてしまうのはどうなのか。

どうなのか。と言われても、考えてしまう以上仕方のない事だし、まぁ、悪い事じゃないでしょ?とも思います。
「安全面」的にも、考えすぎと言われるかもしれなくても気になるには気になるかもしれませんし。


まぁ、そこまで突き詰めて考えるなら、同棲するか、戸建てに住むかするまで、ラブホいっとけ。とは思いますがね。

何にせよ、状況が分かりませんが、そこまで言う男もクズだとは思います。
ある意味、内面が見えたいい機会だったのでは?と感じます。
もっといい男探すのもアリですよ。

投稿日時 - 2017-03-23 10:37:59

ANo.5

> 一人暮らしの女性が彼氏を連れ込んでよるの営みをする時にそのことによる周りへの迷惑をかけないのかについて考えてしまうのはどうなのか。

女性は音について考えますよね。
しかも自分の部屋なのだからね。
普通は声を押し殺してエッチしてますよね。

自分の部屋じゃ無かったら男はあまり考えない方が多いかもね。
彼に気遣いが欲しいですよね。


>近所迷惑にならないためにはとか静かに夜の営みする方法とか調べてたけどやはり苦情が来ないか不安で、その事を彼氏に伝えたら

彼としてはエッチを貴女に拒否されたと感じたんですよ。
「音の問題があるからエッチ出来ない」と貴女に言われたと勘違いしてます。
だから暴言を貴女に吐いたのです。

恥ずかしがらず素直な気持ちを彼に伝えれば仲直り出来るんじゃないでしょうか。
頑張って下さいね

投稿日時 - 2017-03-23 10:37:09

ANo.4

鉄筋コンクリートの建物であれば、よほど大きな声や物音をたてない限り
そこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ。
あえて言うとすれば、大声をだなさいとか、軋んで音を立てるような
古いベッドを使わないとか・・・
そのくらいでしょうか?
普通に暮らしていたら当然ある行為なので、そこまで気を使わなくて大丈夫だと思いますよ。

投稿日時 - 2017-03-23 10:28:05

ANo.3

少々、疑問が…

長年付き合っていて一人暮らしって

結婚しないんですか…

将来、結婚するのならそのまま住めるところにしたほうがいいとか思いますが

そうゆう話はないのでしょうか?

男の部屋に行ってのことならいいですが

彼が泊まりに来ての声だと住みにくいですね…

角部屋で外側に寝室になるとか?

なるべく静かにするように気をつけて欲しいですね…

投稿日時 - 2017-03-23 10:12:37

ANo.2

いや、むしろ、それは彼の方に問題があるでしょ。
ようするに自分のことしか考えていないってことだよね。
理由や内容がなんであれ、あなたはあなたなりに考えているわけで、しかも彼との関係を前向きに考えているにも関わらず、自分の言い分が通らないって理由で暴言を吐くのは幼稚としか思えません。

あなたが持っている問題を一緒に考えて解決するのが正常な関係です。問題を持っている事自体に不満を持っているのが、その彼だとしたら、別れてもいいくらいに匹敵する幼稚な人間です。そして、問題は、あなたがあなたの言い分を彼に通せるかどうかです。
自分は間違っていない(と思っている)のに、それを曲げて大好きな彼に合わせるというのは、もはや正常な関係ではないです。

投稿日時 - 2017-03-23 10:12:29

ANo.1

貴女も一人暮らしをするからこれからは彼氏と週1でセックスが出来るんだという
喜びと周りに聞こえるんじゃないかという不安に苛まされているんですね。
でもね、どんなマンションであろうともセックスの声は聞こえるものです。
夜遅くにすればするほど隣近所に聞こえるでしょうね。
テレビを観ている時間帯であればテレビの音でかき消されるから大丈夫ですが
寝る際には極力しない事ですね。
貴女が過去にラブホテルなどで彼氏とセックスした時に大きな声を出している
タイプなのか、それともあまり声を出さないタイプなのかは自分で分かる筈です。

大きな声を出すのであればテレビを消さないでセックスするしかないでしょうね。
テレビを消してしまえば誤魔化しようのない声が響くんですからね。

ただ、私には彼氏様の
>俺はお前にとってどんな存在なのか分からない。
>さんざん待たせて。
>それじゃあもう行くのやめるわ。
>なんなん?
>ただの友達ですかー?
という発言があまりにも彼女に対して無責任だと思いいますし気遣いが
ないと思います。彼氏が貴女とセックスをしたいのは有り有りと分かるの
ですが、一人住まいになって直ぐにセックスありきの付き合いが始まると
将来結婚するとレスに陥りやすくなることは理解すべきだと思います。
今も大事ですが将来も考えた身体の関係を持たれることが大事だと思います。

彼氏には今まで我慢させたのであれば、これからも少なからず我慢させる
事も大事ですよ。彼女は彼氏の性の捌け口ではないと思わせることも
大事ですよ

投稿日時 - 2017-03-23 10:00:06

あなたにオススメの質問