こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

100円(税込み105円)で何を買いますか。

100円(税込み105円)で何を買いますでしょうか。小銭がよくたまりますので、参考にさせて頂きたいと思います。教えてください。よろしくお願いします

投稿日時 - 2012-05-29 18:51:07

QNo.7503300

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

夏らしくリニューアルしました。暑いっすね !

買っているものはコーヒーに関するものと

最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。

これも100円で売っていますから。

投稿日時 - 2012-07-22 11:10:06

お礼

こんにちは

>夏らしくリニューアルしました。暑いっすね !

回答者さま リニューアルの姿 とってもかっこいいです^^

誠実でとても優しい回答者さまに、すごく似合っていて素敵です。

>暑いっすね !

はい とっても暑いです。

ただ、大好きなお方達が退会していたりして、すごく寂しかったです。

アンサー選びがとっても難しくて、いろいろ考えてしまいます。

もう少し早くアンサーを決めて、退会した人達にアンサーをあげれていたら喜んでくれたかなとか、ものすごく申し訳なく思っています o(;ヘ;)o

>買っているものはコーヒーに関するものと最近はクリアファイルを買ったりして書類整理しています。

回答者さまは、コーヒーフィルターもオススメでしたね。

クリアファイルもすごく良いです。

回答者さまは、書類整理で使われているのですね。

クリアファイルは、とっても役に立ちますのですごく便利です。

>これも100円で売っていますから。

クリアファイルも100円で売っているのですね。

休みが取れたら、見に行ってみたいと思います。

値段も100円でとても安いです。

大好きな回答者さまが戻ってきてくれて、本当にうれしいです o(〃^▽^〃)o

回答者さまの回答ですごく元気をもらいました^^

本当にどうもありがとうございます。

回答者さまの回答はとても好きです。

ご回答をして頂きまして、どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-22 12:35:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

956人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(30)

ANo.29

こんばんは !

また来ちゃいました(笑)


つい先日ですが父に頼まれて黒っぽい綿棒買ってきました。

そのくらい自分で行けばいいのに、あのオヤジ(笑)

でも車の免許にお金かかるので、ハイハイって言うこときいてますよ(笑)

投稿日時 - 2012-07-13 20:52:16

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>また来ちゃいました(笑)

回答者さま いつでも回答よろしくお願いします。 

久しぶりにこのカテゴリーを見ました。

サイト自体を少しだけ見ていなかったのですが、数日前に戻りました。

回答者さまは勘が鋭いですので、自分が見ていないことに気がつかれたのでしょうか。

>つい先日ですが父に頼まれて黒っぽい綿棒買ってきました。

黒っぽい綿棒でしょうか。お父さまなら、そうじで使うのですかね。

お化粧の機器に使う感じではない感じです。

黒っぽい綿棒が100円で売っているのですね。

とても安いです。

>そのくらい自分で行けばいいのに、あのオヤジ(笑)

え~ (⌒▽⌒;) あのオヤジでしょうか。回答者さま せめてお父さんと呼んであげてください (〃^▽^〃) あはは (笑)← すみません、真似しちゃいました・・・。 o(〃^▽^〃)o 

>でも車の免許にお金かかるので、ハイハイって言うこときいてますよ(笑)

回答者さまは、車の免許を取られるのでしょうか。

車の免許にお金はとてもかかります。

自分は学生の休みの時にとりました。そこしかもう休みがなかったんです。

ただ、まだとってそんなに時間がたっていませんので運転はほんと下手です。

ノロノロという感じです (^^;)

回答者さまは素直で優しいですので、回答はとても好きです。

回答者さまのお礼率が100になっていますが、質問されたのですね。見逃してしまいました。

質問を見かけたら、回答したいなと思っています。

次回自分が質問する時には、質問の一つは解決になっていると思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-16 16:02:53

ANo.28

こんばんは~

物凄い回答数なので控えようかと悩みましたが。

いつも文具などで付箋紙を買ったり
パソコンのケーブルをまとめてマジックテープで
留めるのが100均で売ってます。

そういうのは予備で買っていますね。
他はキャラメル、お菓子関係が非常に多いんです。
お子ちゃまなので(笑)
いつも優しくて素敵な質問者様ですね~ ! !

投稿日時 - 2012-06-24 22:45:44

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>物凄い回答数なので控えようかと悩みましたが。

回答者さま いつでも回答よろしくお願いします。

回答者さまの姿を見ると、とってもうれしくなります^^

プロフィール画像は魅入ってしまいました。すごく綺麗です。

>いつも文具などで付箋紙を買ったりパソコンのケーブルをまとめてマジックテープで留めるのが100均で売ってます。

付箋紙はとっても良いです。

貼っておくとわかりやすくて、すごく便利です。

>パソコンのケーブルをまとめてマジックテープ

パソコンのケーブルをまとめてのマジックテープも、すごく良いです。

パソコンケーブルはいつもバラバラになっていますので、ケーブルを留めるとすっきりしそうです。

両方とも100均で買えるのですね。とっても安いです。

>他はキャラメル、お菓子関係が非常に多いんです。

キャラメルやお菓子はすごく美味でおいしいです。

キャラメルは近頃、全然食べていないですので食べたいです。

お子ちゃまなので(笑)

あはは (〃^▽^〃) 回答者さまは、純粋でとっても優しいお子ちゃまです。

>いつも優しくて素敵な質問者様ですね~ ! !

***(*・・*)*** 回答者さまに言われると、すごくうれしいです^^

回答者さまは、いつも温かくて素敵です。 

回答者さまの回答はとても好きです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-26 22:46:35

ANo.27

こんばんは~

物凄い回答数なのですが、よろしいですか。


いつもはスーパーで本当にポテチやキャラメルコーンをはじめ
大半がスナック菓子です(^○^)

他は本当に自分しか使用しない食器やグラス
また小物を入れられるプラスティックのかごが多いと思います。
100円ショップで買っています。

相変わらず凄い人気の優しい質問者様ですね~
これだけモテるのもいいでしょ?
ハハハ、可笑しいです(笑) 真似てしまいました(笑)

投稿日時 - 2012-06-20 22:08:02

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>物凄い回答数なのですが、よろしいですか。

回答者さまならいつでも構わないです^^

回答者さまのプロフィールの猫はとっても可愛いです。わかりやすくて覚えやすいです (・▽・*)

>いつもはスーパーで本当にポテチやキャラメルコーンをはじめ大半がスナック菓子です(^○^)

(^○^) ← 回答者さまの顔文字とても可愛いです^^ 元気で優しい回答者さまには似合う感じです。

ポテチやキャラメルコーンはとっても美味でおいしいです。キャラメルコーンやポテチは人気がありますね。

近頃ほとんど食べていないですので、食べたいです。

>他は本当に自分しか使用しない食器やグラスまた小物を入れられるプラスティックのかごが多いと思います。
100円ショップで買っています。

食器やグラスはとっても良いです。

食器やグラスがあるとすごく便利で、自分しか使用しない時にも使えます。

小物を入れられるプラスティックのかごもすごく良いです。

整理にとっても役に立ちそうです。

休みがとれたら、100円ショップに見に行ってみたいと思っています。

>相変わらず凄い人気の優しい質問者様ですね~ これだけモテるのもいいでしょ?

***(*・・*)*** 皆さまには、たくさんの回答をして頂いてものすごく感謝しています。

アンサーを選ぶのがとっても考えまして、なかなか決められなくて大変ご迷惑をおかけしています。ただ、質問はいつものように解決にしたいと思います。

アンケートに正解はないですので、時間がとれたらたくさん質問をして、回答者さまたちにアンサーをもっとあげられたら良いなと思っています (*^▽^*)

>ハハハ、可笑しいです(笑) 真似てしまいました(笑)

え~ (⌒▽⌒;)  回答者さまも真似でしょうか。いつから自分はつっこまれキャラになったのでしょうか (〃^▽^〃)  あはは あ~ 可笑しいです^^ 

回答者さまの回答はとても好きです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-22 23:35:11

ANo.26

こんばんは !

まだいいですか~ ?

とっても優しく可愛い回答者様、アハハハ 可笑しいです。
すみません、真似しちゃいました・・・。


えっと高校生の私は、やっぱりキャンディが多いです。
それも100円ショップでいくつもまとめて買っていますよ。


他にはスーパーでポテトチップスやキャラメルコーン
とんがりコーン

アイスだとグリコのジャイアントコーン。

コーンばっかり(笑)


こんな感じです。
あっまた真似てしまいました(笑)

投稿日時 - 2012-06-19 23:14:38

お礼

おはようございます。

>まだいいですか~ ?

ほよよ んちゃ 回答者さまのプロフィールの人はこうですかね。回答者さまならいつでも構わないです^^ 回答者さま アルコールは飲まずに約束守っていますでしょうか。

>すみません、真似しちゃいました・・・。

え~ (⌒▽⌒;)  回答者さまも真似でしょうか。いつから自分はつっこまれキャラになったのでしょうか (〃^▽^〃)   

>とっても優しく可愛い回答者様、アハハハ 可笑しいです。

これは、自分が回答した時に他の人が書いたお礼の感じです (^^;) こういう感じでよくお礼をもらうんです。

とっても優しい回答者さま そのプロフィールの画像、言葉遣いとっても可愛いです (〃^▽^〃)  あはは 
可笑しいです^^ 自分はこういう感じですかね。

>えっと高校生の私は、やっぱりキャンディが多いです。それも100円ショップでいくつもまとめて買っていますよ。

回答者さまは、キャンディーでしょうか。

キャンディーはとっても美味でおいしいです。

100円ショップでいくつもまとめて買われているのですね。

どんな味が100円ショップで売っているのかを見て、食べてみたいです。

>他にはスーパーでポテトチップスやキャラメルコーンとんがりコーン、アイスだとグリコのジャイアントコーン。コーンばっかり(笑)

あはは (〃^▽^〃)  あ~ 可笑しいです^^ 回答者さま 笑いすぎて死ぬかもと思いました^^

ポテトチップスやキャラメルコーンは、とっても美味でおいしいです。近頃食べていないですので食べたい感じです。

とんがりコーンは、コーンにカリッとした味ですごく美味です。

>アイスだとグリコのジャイアントコーン。

ジャイアントコーンは、トッピングチョコのコーンアイスですね。

そういえば、以前食べた事があるという感じで、あまり食べた覚えがない感じですので食べてみたいです。写真見たのですが、おいしそうです。

>こんな感じです。あっまた真似てしまいました(笑)

あっ これ言います。こんな感じですと言います^^ 回答者さま、良く気がつかれました^^

回答者さまは、アンサーをとってから回答がもっと楽しくなった感じです。

アンケートの回答はリラックスして楽しんでください。

回答者さまの回答はとても好きです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-20 06:57:15

ANo.25

こんばんは^^

100円ショップで『花の種』でも
買いましょうかね♪

きれいな花が咲くのを願いながら種をまき、
毎日水をやり、小さな芽が出た時の喜び・・
蕾が膨らみ、花が咲いたときの嬉しさ。

100円でこんなに幸せな気持ちになれます*^^*

投稿日時 - 2012-06-01 00:27:55

お礼

こんばんは^^

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>100円ショップで『花の種』でも買いましょうかね♪

『花の種』でしょうか。

すごく良いです^^

花は大好きです。

>きれいな花が咲くのを願いながら種をまき、毎日水をやり、小さな芽が出た時の喜び・・

花の小さな芽が出た時は、とってもうれしい感じです。

>蕾が膨らみ、花が咲いたときの嬉しさ。

徐々に育てていき、蕾が膨らんで花が咲いた時は、綺麗でものすごくうれしい感じです。

優しい回答者さまの回答は、清潔感があってとても素敵です^^

>100円でこんなに幸せな気持ちになれます*^^*

回答者さまが言われるとおり、『花の種』を100円で買ってすごく幸せな気持ちになれます。

そして、花が徐々に成長していく姿を見ていると、自然に笑顔になりそうです^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

読んでいて元気がでます^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかやはりすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-12 22:18:58

ANo.24

単三・単四電池
近くにあって、全店舗でやってるなら明日までだからまだ買えるけど、キャン・ドゥで単三アルカリ電池10本セットが売られていたから買った。

投稿日時 - 2012-05-30 22:27:38

お礼

おはようございます。

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>単三・単四電池

単三・電単四電池が税込み105円で買えるのですね。

よく使う電池です。

>近くにあって、全店舗でやってるなら明日までだからまだ買えるけど、キャン・ドゥで単三アルカリ電池10本セットが売られていたから買った。

家は単3電池・単四電池も10本パックで400円近くで買っています。

値段が1/4ぐらいで買えますのですごく安いです。

>キャン・ドゥというお店を知りませんでしたので、検索で調べてみたのですが100円ショップなのですね。

知りませんでした。

とっても勉強になります。

100円ショップは、いろいろな商品が売っていますね。

なかなか休みがとれないのですが、時間がとれましたらお店に行ってみたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-12 06:09:42

ANo.23

いつもコーヒーフィルターを買いますね。

結構家でコーヒーを、特にモカを飲むので
フィルターは欠かせませんから。

他には小物が入れられるようなものばっかり買っています。

投稿日時 - 2012-05-30 20:38:16

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>いつもコーヒーフィルターを買いますね。

コーヒーフィルターでしょうか。

とっても良いです^^

コーヒーフィルターも100円で買えるのですね。

>結構家でコーヒーを、特にモカを飲むのでフィルターは欠かせませんから。

回答者さまは、コーヒーの味にこだわりがありますね。

>他には小物が入れられるようなものばっかり買っています。

小物が入れられるようなものでしょうか。

整理されるのに使われるのですかね。

回答者さまの回答を見ると、すごくうれしくなります。

おかげで元気がでました^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

なかなかアンサーをあげられなくて、大変申し訳ありません。

質問をたてながら、アンサーを決めたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-09 23:53:44

ANo.22

こんばんは☆

いつもだと100円ショップで小さな手帳を買ったり

小さな小皿を買って料理に使っていますよ。

こんな回答したら、

とっても可愛くて優しい質問者様はきっと困りんこですね(笑)

最近はまた料理で汗タラリンコで~~す ! !

投稿日時 - 2012-05-30 20:35:09

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>いつもだと100円ショップで小さな手帳を買ったり 小さな小皿を買って料理に使っていますよ。

小さな手帳でしょうか。

とっても良いです^^

小さな手帳などはとても約にたちます。

小さな小皿も100円で買えるのですね。

小皿は料理好きの回答者さまらしいです (^^)

この前、回答者さまの質問に回答しようとしたのですが、冷凍保存してあるものの質問だったでしょうか。

すごく質問が難しくて回答できませんでした (^^;) 回答者さま、料理の成長速度が早すぎます。追いていかないでください~~~ (〃^▽^〃) あはは 

>こんな回答したら、とっても可愛くて優しい質問者様はきっと困りんこですね(笑)

ものすごく困りんこです  (〃^-^〃)  どうしましょう (・へ・;;)!!!

質問のお礼を書いている途中なのですが、好きな回答者さまが退会されていたりします。ですので、アンサー選びはものすごく考えてしまいます。

>最近はまた料理で汗タラリンコで~~す ! !

回答者さまは、すごく可愛いです。 汗タラリンコ (〃^▽^〃) あはは

おかげで元気がでました^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかやはりすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-08 22:59:34

ANo.21

こんにちは☆

100円あったら・・最近暑くなってきたので、スーパーで100円で買えるアイスを買います。

ロッテの「爽」や「雪見大福」とか、エスキモーの「ピノ」とか・・

ハーゲンダッツも食べたいですが、100円では買えないのであきらめます(^_^;)

投稿日時 - 2012-05-30 07:20:47

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

回答者さまのお花のプロフィール画像は、やはり見ていてとても癒されます^^

>100円あったら・・最近暑くなってきたので、スーパーで100円で買えるアイスを買います。

アイスです。とっても良いです^^

>ロッテの「爽」や「雪見大福」とか、エスキモーの「ピノ」とか・・

ロッテの「爽」は確かバニラに氷のような感じの味で、すごく美味でおいしかったのを覚えています。

「雪見大福」もすごく味は覚えています。お餅とバニラの味を食べました。とってもおいしかったです。

エスキモーの「ピノ」は、バニラにチョコレートがコーティングしてあるものですね。大分前に食べたんです。すごく美味でおいかったです。

回答者さまは、アイスにとっても詳しいです。

教えて頂いているアイスはあまり食べていないのですが、すごく味は覚えています。

>ハーゲンダッツも食べたいですが、100円では買えないのであきらめます(^_^;)

わかります。ハーゲンダッツはものすごくおいしいのですが、値段が高いんです (〃^▽^〃) あはは 

近頃、「爽」、「雪見大福」、「ピノ」は全然食べていませんので食べてみたくなりました^^

回答者さまの回答はとても好きです^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-07 23:12:45

ANo.20

こんばんは^^

100均行ってシュークリーム買います!!!!!!

なんか今、甘いもの欲しくってー(笑)

投稿日時 - 2012-05-29 23:54:09

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

帰ってきて、少し眠ってしまいました (^^;)

>100均行ってシュークリーム買います!!!!!!

あはは (〃^▽^〃) は~ 可笑しいです^^ 

100円でもシュークリームなのですね。回答者さまは本当にシュークリームが大好きです^^

>なんか今、甘いもの欲しくってー(笑)

えっ (⌒▽⌒;) それでもシュークリームなのですね。 あはは (〃^▽^〃)  大変申し訳ありません。つぼにはまってしまいました^^ 回答者さまの回答は楽しくていつも元気をもらいます^^ 

100円ショップでシュークリームも売っているのですね。

シュークリームはとっても美味でおいしいですので、休みがとれましたら、100円ショップに見に行ってみたいと思っています。

今の回答者さまのプロフィール画像が、やはり回答者さまにあっていると思います。

動物や植物のプロフィール画像は、すごく覚えやすくて見ていてとても癒されます。

回答者さまの回答はとても好きです^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-06 01:44:54

ANo.19

こんばんは、100円で買う物・・・ガーデニング小物が多いですね。

植木鉢カバーや植木鉢、ネーム札、水差し小物(薬剤用)etc でしょうかね。

シーズン的に扇子やうちわ・・ミニすだれ・・猫じゃらし。

つい寄ると意外と買ってしまいます。(平均500円)(・・;)

投稿日時 - 2012-05-29 23:47:47

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>100円で買う物・・・ガーデニング小物が多いですね。

ガーデニング小物ですね。

とっても良いです。

>植木鉢カバーや植木鉢、ネーム札、水差し小物(薬剤用)etc でしょうかね。

植木鉢カバーや植木鉢も100円で買えるのですね。

とても安いです。

植物は大好きです^^

>シーズン的に扇子やうちわ・・ミニすだれ・・猫じゃらし。

扇子やうちわ、ミニすだれも100円で買えるのですね。

知りませんでした。

恥ずかしいです (〃^▽^〃) あはは

税込みで105円で上記のものが買えますので、すごく安いです。

猫じゃらしは、回答者さまは猫を飼われていましたね。

回答者さまはとても優しいお方ですので、猫ちゃんをものすごく可愛がられていると思います(^^)

>つい寄ると意外と買ってしまいます。(平均500円)(・・;)

ショップに寄ると、(平均500円)も買われるのでしょうか (〃^▽^〃) あはは 

ただ、上記の商品の値段を聞いて驚いたのですが、100円で買えますのでいろいろ買いたくなりますね。

休みが少ないのですが、休みがとれた時に100円ショップに行ってみたいと思っています。

回答者さまの回答はとても好きです^^

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりでして、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら、質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-04 23:50:28

ANo.18

 1個100円のクリアーケース、A4サイズで厚みは4センチ、かなりしっかりした携帯型
のプラスチックケースです。このケースを、これまでおよそ50個ぐらい買いました。

 用途は書類の仕分け、デスクと袖机の抽斗の中、古いものは書棚、そうしたところに、こん
なケースに収められた保存書類がズラリ並んでいます。

 書類の仕分けの種類の一例を挙げてみますと、不動産関係、税務関係、生保関係、損保関係、
銀行関係、投資証券関係、デパート外商関係、医療関係、自動車関係、ゴルフ関係、保証書類、
同期会関係、写真類、地図類、権利書類、親の遺言書類、賃貸物件関係、その他、毎年不要に
なったものは廃棄しながら、今ではそれぞれVol.1~3などと、保存した書類がひと目で分か
るように色分けしたラベルをつけてあります。

投稿日時 - 2012-05-29 23:27:16

お礼

おはようございます

>1個100円のクリアーケース、A4サイズで厚みは4センチ、かなりしっかりした携帯型のプラスチックケースです。

クリアーケース、A4サイズで厚みは4センチで携帯型のプラスチックケースで、造りはかなりしっかりしています。

A4サイズで厚みは4センチのものが1個100円で買えるのですね。

>このケースを、これまでおよそ50個ぐらい買いました。用途は書類の仕分け、デスクと袖机の抽斗の中、古いものは書棚、そうしたところに、こんなケースに収められた保存書類がズラリ並んでいます。

用途は書類の仕分け、デスクの袖机の抽斗の中で、古いものは書棚ですね。回答者さまは、整理が行き届いています。

>書類の仕分けの種類の一例を挙げてみますと、不動産関係、税務関係、生保関係、損保関係、銀行関係、投資証券関係、デパート外商関係、医療関係、自動車関係、ゴルフ関係、保証書類、同期会関係、写真類、地図類、権利書類、親の遺言書類、賃貸物件関係、

書類をケースにわかりやすく収められていれてあると便利です。

これに番号をつけているとわかりやすいですね。

>その他、毎年不要になったものは廃棄しながら、今ではそれぞれVol.1~3などと、保存した書類がひと目で分かるように色分けしたラベルをつけてあります。

回答者さまは、クリアーケースの使い方がすごく上手です。

色分けしたラベル番号もそれぞれつけている感じです。

保存した書類をひと目でわかりやすいようにされています。

そして並べてある感じです。

A4サイズ、厚みは4センチのクリアケースが100円ですごく安いです。

今度、休みがとれたときに見に行ってみたいと思います。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-02 07:37:29

ANo.17

芋かりんとう。

投稿日時 - 2012-05-29 23:02:20

お礼

おはようございます

>芋かりんとう。

芋かりんとうですね。

税込みで105円で買えるのですね。

とても安いです。

芋かりんとうはとっても美味でおいしいです。

そして、パリパリの食感が良いです。

おやつに食べるとすごく良さそうです。

芋かりんとうは、近頃食べていませんので買って食べてみたくなりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-02 06:56:39

ANo.16

こんばんは(^o^)

綺麗なビー玉などですね~!(^^)!

これから暑くなるので…見た目も涼しくなる様に、可愛い金魚鉢に綺麗なビー玉を入れ夏祭りで金魚すくいをして
その水槽に金魚を入れて眺めていたいので(#^.^#)

今年も節電なので^_^;

投稿日時 - 2012-05-29 22:04:58

お礼

おはようございます

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

昨日、眠ってしまいました (^^;)

>綺麗なビー玉などですね~!(^^)!

綺麗なビー玉はとっても綺麗です^^

ビー玉も100円ショップに売っているのですね。

>これから暑くなるので…見た目も涼しくなる様に、可愛い金魚鉢に綺麗なビー玉を入れ夏祭りで金魚すくいをしてその水槽に金魚を入れて眺めていたいので(#^.^#)

可愛い金魚鉢に綺麗なビー玉を入れて、金魚すくいの金魚を見ているとすごく見た目も涼しくて可愛いいです^^

ただ金魚すくいの金魚はビー玉だけでは少し足りませんので、大磯砂を入れまして金魚の育て方を書いてしまいそうです (〃^-^〃)  もっと書いていいでしょうか (〃^▽^〃) あはは 

そういべば、OK WAVEとパートナーサイトの違いが、ちょっと前回の説明では足りなかったですね。大変申し訳ありません。回答者さまが利用しているのは、OK WAVEという感じかもしれないですし、間違えているかもしれないです。OK WAVEではファン登録です。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 これがパートナーサイトで、すごい数があります。ここに書かれているパートナーサイトは、OK WAVEの『ファン登録』と言わず、『お気に入り』と言います。気がつかれるかなと思いますが、「ファン登録」と「お気に入り」で名前が違います。お気に入りのパートナーサイトは、誰がファンに入っているかわからず、人数しか見えないサイトです。自分の利用しているパートナーサイトは見づらくてとても使いにくいです (^^;) 例えば、回答者さまがOK WAVEから上記の書かれたパートナーサイトに回答しようとしても、上記のパートナーサイトの会員登録をしていませんので、質疑応答すべてができないです。ですので、パートナーサイトに行ってもどうかなという感じになるかなと思います。2つのIDはとってはいけない感じで書かれてもいる感じです。この逆が自分で、パートナーサイトからok waveにいっても質疑応答がすべてできず上記の感じです。

>今年も節電なので^_^;

そうですね。今年も節電です。

回答者さま 前に書いた感じでリラックスという感じで良いと思います^^

回答者さまの回答を見るとすごく安心します。

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら決めたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-02 06:26:31

ANo.15

こんにちは。

鈴カステラ。キャラメルコーン。
しみチョコ。水羊羹。ブラックサンダー。

投稿日時 - 2012-05-29 22:04:55

お礼

こんにちは

>鈴カステラ。キャラメルコーン。しみチョコ。水羊羹。ブラックサンダー。

鈴カステラでしょうか。

鈴カステラも税込み105円で買えるのですね。

鈴カステラは、近頃ほとんど食べた覚えがありませんので食べてみたくなりました。

>キャラメルコーン。

キャラメルコーンはとても美味でおいしいですよね。

いろいろな種類があって味も楽しめます。

近頃キャラメルコーンも食べていませんので、食べてみたくなります。

>しみチョコ

しみチョコというのを知りませんでした。

検索で調べてみてわかりました。

すごくおいしそうです。

>水羊羹

水羊羹は冷やして食べると、すごくおいしいですね。

ひんやりとした口どけが鮮やかで、甘みがあってとっても美味でおいしいです。

>ブラックサンダー。

ブラックサンダーはチョコレートにクッキーのものですかね。

数年前に食べた覚えがあります。

すごく美味でおいしかったです。

回答者さまから教えて頂いた商品をみかけたら、食べてみたいと思います。

特にしみチョコは1度食べてみたいです。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-31 23:49:37

ANo.14

小銭がよく貯まるなら100均で貯金箱を買って貯めますね。

投稿日時 - 2012-05-29 21:15:31

お礼

こんばんは

>小銭がよく貯まるなら100均で貯金箱を買って貯めますね。

回答者さまは、100均で貯金箱を買って貯めますでしょうか。

100均で貯金箱も売っているんですよね。

100均の貯金箱で、どれぐらいの小銭の量が入るのか知りたくなります。

休みがとれた時に、100円ショップに見に行ってみたいと思います。

そして、回答者さまが言われる通り貯金も考えたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-31 23:10:01

ANo.13

 「CDケース」を、よく買います。
 プラスチック製のケースに、普通サイズ(厚み)のCDなら7枚くらい、薄型ケース入りCD、録画用BDなら13枚くらい入るケースです。

投稿日時 - 2012-05-29 20:58:03

お礼

こんばんは

>「CDケース」を、よく買います。

CDケースが税込みで105円で買えるのですね。

すごく安くて良いです。

>プラスチック製のケースに、普通サイズ(厚み)のCDなら7枚くらい、薄型ケース入りCD、録画用BDなら13枚くらい入るケースです。

普通サイズのCDなら7枚くらい、薄型ケース入りCDや録画用BDなら13枚くらい入るのですね。

聴くCDなどがCDケースなどに入れてあって、手元にあると助かりそうです。

薄型ケースも結構数が入りますね。

家はCD収納ケースはちょっと大きいですので、サイズ的にCD7枚とかのケースでしたら、あるとすごく便利で助かりそうです。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-31 22:59:45

ANo.12

100均で半額になった食パンを2斤買う

投稿日時 - 2012-05-29 20:57:40

お礼

こんばんは

>100均で半額になった食パンを2斤買う

100均で食パンが売っているのですね。

半額で2斤も買えるのですね。

知りませんでした。

すごく安いです。

食パンが2斤あれば、いろいろな味で食べれます。

100均で食パンを見かけましたら、1度食べて見たいと思います。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました

投稿日時 - 2012-05-31 22:24:14

ANo.11

こんばんは。

100円と言ったら、
「カルビー・ポテトチップス」しか思い浮かびませんでした。

100円で カルビー・ポテトチップスは買えますが

カルビー・ポテトチップスで 100円は買えません

あしからず・・・

    by 藤谷美和子
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=l-AcOqJCf48

投稿日時 - 2012-05-29 20:48:41

お礼

こんばんは

>100円と言ったら、「カルビー・ポテトチップス」しか思い浮かびませんでした。

カルビー・ポテトチップスはサクサクした食感でとっても美味でおいしいです。

ポテトチップは、税込みで105円で買えるのですね。

プリングルスといのをたまに買うのですが、蓋が閉じれますのでちょこちょこと食べれますので買うのですが、ポテットチプッスはあまり買いませんので、袋を閉じるものは持っていますので、ポテトチップスも買って食べたいと思います。

回答者さま、少し前に違う質問でお見かけました。

質問の回答に間にあわなかったのですが、間にあっていても回答が難しくておそらくできなかったと思います。

10代、20代の人の会話のところは、ずばり自分の年齢のところです (〃^▽^〃) あはは 気をつけたいと思います。

あの回答すごく面白かったです^^ 大分前に、回答者さまがぶっ飛んだ質問をすると自分に言っていたのを思い出しました^^

>100円で カルビー・ポテトチップスは買えますが カルビー・ポテトチップスで 100円は買えませんあしからず・・・by 藤谷美和子

藤谷美和子さんなのですね。確かに言っています。あはは (〃^▽^〃) あ~ 可笑しいです^^ 

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら決めたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。
 

投稿日時 - 2012-05-31 22:00:54

ANo.10

この間百均で、メモ帳2冊とクリアファイルブックを3つ買いました。
メモ帳…仕事が今研修中なので使ってます。
メモ帳の1つは職場で殴り書き用。
もう1つは家でまとめて清書用です。
クリアファイルも仕事用ですが、家で書類や資料をまとめるために使うので百均で充分です(笑)

100円…百均で貯金箱買ってそこに貯金がいいかも。
財布にジャラジャラたまったら貯金箱へ(笑)

投稿日時 - 2012-05-29 20:48:36

お礼

こんばんは

>この間百均で、メモ帳2冊とクリアファイルブックを3つ買いました。

メモ帳2冊とクリアファイルブックを3つですね。

>メモ帳…仕事が今研修中なので使ってます。

メモ帳は必要不可欠ですよね。

仕事の研修のメモ帳、職場のメモ帳、家でまとめて清書用で100円ショップで買えて。値段もとても安いですね。

>クリアファイルも仕事用ですが、家で書類や資料をまとめるために使うので百均で充分です(笑)

クリアファイルも100円ショップで買えるのですね。

すごく安いです^^

>100円…百均で貯金箱買ってそこに貯金がいいかも。財布にジャラジャラたまったら貯金箱へ(笑)

そうですね。100円ショップで貯金箱を買って、回答者さまが言われる通り貯金も考えたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました

投稿日時 - 2012-05-31 01:42:32

ANo.9

 こんばんは(^○^)
 私は「ガム」ですね。あと、100円ショップの浴用石けんとか・・・
 主人がパソコンを覗き込んで「俺は、コンビニのたまごロールパンか、肉まんかなぁ。」
 って言ってます(笑)
 先日は「顔文字」を褒めて頂きまして、ありがとうございました。すごく嬉しいです☆
 

投稿日時 - 2012-05-29 20:37:17

お礼

こんばんは

回答者さまのプロフィール画像はやはりすごく癒されます。

>私は「ガム」ですね。あと、100円ショップの浴用石けんとか・・・

ガムはエチケットでとっても良いですね。

>あと、100円ショップの浴用石けんとか・・・

浴用石けんも100円ショップに売っているのですね。

なかなか仕事が忙しくて、100円ショップが閉まっていたりします。

休みがとれたら、100円ショップ行ってみたいと思います。

>主人がパソコンを覗き込んで「俺は、コンビニのたまごロールパンか、肉まんかなぁ。」って言ってます(笑)

あはは (〃^▽^〃)  あ~ 可笑しいです^^ 回答者さま、笑いすぎて死ぬかもと思いました^^ 

ご主人さまは、コンビニのたまごロールパンや肉まんなのでしょうか。

コンビニのたまごロールパンや肉まんもほとんど食べた事がありませんので、ぜひ食べてみたいと思っています。

>先日は「顔文字」を褒めて頂きまして、ありがとうございました。すごく嬉しいです☆

回答者さまは清潔感がありますので、顔文字はもちろん大好きです^^

こんばんは(^○^)  (^◇^)  顔文字もいろいろありますが、回答者さまが今使われている顔文字の方が似合う感じです。  

前回の質問のアンサー選びが良い回答ばかりで、どれにしようかすごく迷っています。

質問をたてながら決めたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-31 01:23:28

ANo.8

小銭がよくたまるのであれば、皮製の財布(小物入れ)ですね。
安いと思うものもいっぱいありますが、
実用性でいうと世界的に見てもダントツと思います。
小銭をパンパンに入れても壊れないぐらいの能力もありますし。

投稿日時 - 2012-05-29 20:14:25

お礼

こんばんは

>小銭がよくたまるのであれば、皮製の財布(小物入れ)ですね。

皮製の財布(小物入れ)ですね。

税込みで105円で買えるのですね。

知りませんでした。

とっても安いです。

>安いと思うものもいっぱいありますが、実用性でいうと世界的に見てもダントツと思います。

あの小物入れのような財布ですよね。

少し高いものは使った事がりますが、実用性は確かに回答者さまがいわれるようにダントツで良いと思います。

>小銭をパンパンに入れても壊れないぐらいの能力もありますし。

小銭をパンパンに入れても、壊れないぐらい造りも強いのですね。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-30 21:49:57

ANo.7

まだ寒い頃、このフランスパンを百円均一よくで買いました☆

大きいので多様な調理方法で味わえると思いました☆

投稿日時 - 2012-05-29 20:11:48

お礼

こんばんは

>まだ寒い頃、このフランスパンを百円均一よくで買いました☆

写真のフランスパンが100円均一で買えるのでしょうか。

すごく安いです。

フランスパンはとっても美味でおいしいですよね。

>大きいので多様な調理方法で味わえると思いました☆

フランスパンの多様な調理方法で、確かにいろいろな味に変わります。

回答者さまは野菜料理もお好きと言われていました。

朝食などに野菜とフランスパンで食べたら、バランスが良くて健康的な食事ですよね。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-30 21:36:02

ANo.6

「うまか棒10本」買います!。

投稿日時 - 2012-05-29 20:04:09

お礼

こんばんは

>「うまか棒10本」買います!。

うまか棒ですね。

駄菓子の方であっていますでしょうか。

うまか棒はいろいろな種類があって、とっても美味でおいしいです。

10本買えば良いおやつになりそうです。

あのサクサクした食感がすごく良いです。

あのおいしさで、うまか棒を10本で100円で買えるのは考えればとても安いですよね。

うまか棒は近頃、まったく買っていませんので買って食べてみたくなりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-30 21:13:48

ANo.5

うちの近くに50円から買える自販機があるので、ミネラルウォーターかオレンジジュースが2本買えます。

投稿日時 - 2012-05-29 19:54:24

お礼

こんばんは

>うちの近くに50円から買える自販機があるので、ミネラルウォーターかオレンジジュースが2本買えます。

回答者さまのうちの近くにある自販機で、ミネラルウォーターかオレンジジュースが100円で2本も買えるのでしょうか。

とっても安いです。

家の近くの自販機は安くなって100円です。

倍の値段で高いです (^^;)

回答者さまのうちの近くにある、50円から買える自販機を見たことがないかもしれないです。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-30 20:58:25

ANo.4

今日100円ショップで単3電池10本パックを買いました。

100円ショップへはよく行きます。
ダイソーに売ってるウーロン茶のティーパックが今一番のお気に入りです。

投稿日時 - 2012-05-29 19:26:57

お礼

こんばんは

>今日100円ショップで単3電池10本パックを買いました。

単3電池10本パックも100円ショップで買えるのですね。

知りませんでした。

自分は、単3電池10本パックで400円近くで買っています。

値段が1/4ぐらいでとっても安いです。

>ダイソーに売ってるウーロン茶のティーパックが今一番のお気に入りです。

ダイソーは家の近くにはないのですが、少し離れた場所にあります。

ウーロン茶のティーパックは、冷やして飲むと今からの季節にすごくあって良いと思います。

ダイソーに売っているウーロン茶のティーパックは、回答者さまが一番お気に入りになるくらい美味しいのですね。

1度飲んでみたくなりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-29 22:10:50

こんにちは。
本当に優しい質問者様です。
えっと、以前買ったものですが、
今使っているコーヒーの磁器で出来てるマグカップです。
たまたま立ち寄った100均SHOPに、大好きなネコの画像で
2種類それぞれのものを購入して今も大事に使っています。

投稿日時 - 2012-05-29 19:17:49

お礼

こんにちは

>本当に優しい質問者様です。

回答者さま イラスト変えたので気がつかないと思いました (〃^▽^〃)  あはは

前の質問がすごく良い回答ばかりで、アンサーがなかなか決められらないです。

そして、回答者さまの質問を見かけましたので回答しようとしたのですが、他の回答者さまの回答がすごく良すぎて恥ずかしくて書けないです (^-^;)

違う質問の時にまた回答したいと思います。

>今使っているコーヒーの磁器で出来てるマグカップです。

磁器で出来ているマグカップですか。

磁器のものも税込み105円で買えるのですね。

とっても勉強になりました。

>たまたま立ち寄った100均SHOPに、大好きなネコの画像で2種類それぞれのものを購入して今も大事に使っています。

回答者さまは、猫がとっても大好きです。

猫の画像もあって、税込み105円なのですね。

猫はすごく可愛くて大好きです^^

回答者さまは、マンチカンを飼われていましたので、猫好きなのはわかります。

動物を好きな人は、とても優しい心の持ち主かなという感じで思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-29 21:18:00

ANo.2

こんばんは。

靴下とか 仕事で履くには、いいですけど。

メモ帳とかもいいですね。他 それなりの金額の品物しか

ないような気がします。

投稿日時 - 2012-05-29 19:14:42

お礼

こんばんは

>靴下とか 仕事で履くには、いいですけど。

靴下が税込みで105円で買えるのですね。

知りませんでした。

とっても勉強になりました。

>メモ帳とかもいいですね。他それなりの金額の品物しかないような気がします。

メモ帳はとても良いです。忘れることがないようにメモをとりますので便利ですね。

100円ショップに時間がとれたら見にいってみたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-29 20:50:10

ANo.1

こんにちは。

悩みますね~。

いくら100円といえでも、無駄遣いはしたくないし…。

そういえばこの前、百円ショップで色鉛筆のセットを見かけたんです。結構な本数が入っていました。

たまには白い紙に、思いっきり”絵”書いてみたいなぁ。

と言うことで、今回は「色鉛筆のセット」にします。

投稿日時 - 2012-05-29 19:01:33

お礼

こんにちは

>悩みますね~。いくら100円といえでも、無駄遣いはしたくないし…。

そうなのです。すごく悩んでしまいます。やはり回答者さまと同じで、無駄遣いも良くないかなとも考えたりします。

>そういえばこの前、百円ショップで色鉛筆のセットを見かけたんです。結構な本数が入っていました。

色鉛筆のセットで結構な本数が入っているのですね。100円ショップで色鉛筆が入っているのは知りませんでした。

>たまには白い紙に、思いっきり”絵”書いてみたいなぁ。

白い紙に絵を思いっきり書くのはとても楽しいかなと思います。なぜか書くと集中してしまいます。

>と言うことで、今回は「色鉛筆のセット」にします。

「色鉛筆のセット」了解しました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-29 20:34:28

あなたにオススメの質問