こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

カタカナと漢字の有名人

カタカナと漢字の有名人で、有名な人は誰が浮かびましたでしょうか。お一人さま、お一人の回答でお願いします。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-05-07 19:33:53

QNo.7463290

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

 こんばんは(^○^)
 「フランク永井」さんが思い浮かびました。
 古くて、ごめんなさい。質問者さまの質問、いつも楽しくて大好きですよ☆

投稿日時 - 2012-05-07 19:54:37

お礼

こんばんは

(^○^)

>上記の回答者さまの顔文字とっても可愛いです^^

正直でとても優しい回答者さまに、すごくあっています(^^)

>「フランク永井」さんが思い浮かびました。

フランク永井さんの「有楽町で逢いましょう」という曲を聴かせて頂いていました。

低音の声が印章に残る感じで、とっても良い曲でした。

>古くて、ごめんなさい。

知らない曲ですので、すごく勉強になります。

今の自分の世代の曲より、はるかに心に響く感じの曲です。

ビックリしました (^^;)

>質問者さまの質問、いつも楽しくて大好きですよ☆

本当でしょうか?

回答者さまの回答はとっても大好きです^^ 

つねにベストアンサーという感じで、ものすごく回答で癒されています^^

今度、山Pの事教えて下さい^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-07 21:59:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

1262人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(45)

ANo.45

加藤ローサ( *`ω´)

投稿日時 - 2012-06-20 20:25:17

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>加藤ローサ( *`ω´)

回答者さまの顔文字可愛いです^^

加藤ローサさんは、女優、ファッションモデルのお方で、プロサッカー選手の松井大輔選手とご結婚されているのですかね。

加藤ローサさんは、CMでお見かけした事があります。

綺麗なお方で優しそうです。

加藤ローサさんは、映画やテレビドラマにも出演されているのですね。

女優の姿を見たことがありませんので、1度見てみたいです。

少しはじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-21 20:00:02

ANo.44

泉ピン子さん

女優としての演技力が凄いですよね。

投稿日時 - 2012-06-03 10:11:02

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>泉ピン子さん

泉ピン子さんは、女優、コメディエンヌ、漫談家のお方ですね。

たまに休みの時間がとれた時、テレビでお見かけします。

コメディエンヌ(女性コメディアン)の時が多いです。

>女優としての演技力が凄いですよね。

回答者さまが言われる通り、泉ピン子さんは演技力がすごいです。

そして、女優さんとして演技力もとっても安定しています。

演技力がいつも安定している女優さんは少ないと思います。

泉ピン子さんは頭の回転も早くて、すごく頭も良いです。

とても勉強になりました^^

少し、はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-04 22:54:49

ANo.43

サイード横田絵玲奈などどうでしょう。
ご存じないかもしれません。
私もよく知らないのですが、なぜか1インプレションで出てきました。
AKB48の研究生のようです。
姉のサイード横田仁奈は藤村女子高3年で、ロンドンオリンピック新体操日本代表選手です。
姉は、「私は妹のように運動神経もよくないし、ダンスもうまくない。」と言ってるそうです。
余談でした。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/stream/kodomo/kodomo120425.htm

投稿日時 - 2012-06-02 00:34:57

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>サイード横田絵玲奈などどうでしょう。ご存じないかもしれません。

サイード横田絵玲奈さんでしょうか。

初めてお名前をお聞きしました。

>私もよく知らないのですが、なぜか1インプレションで出てきました。AKB48の研究生のようです。

AKB48の研究生のお方なのですね。

AKB48のお方達もまったくといっていい程知りませんので、最初、サイード横田絵玲奈さんはAKB48のお方かなと思いました。

>姉のサイード横田仁奈は藤村女子高3年で、ロンドンオリンピック新体操日本代表選手です。

姉のサイード横田仁奈さんが、ロンドンオリンピック新体操日本代表選手というのも初めて知りました。

姉妹ですごいお方たちです。

>姉は、「私は妹のように運動神経もよくないし、ダンスもうまくない。」と言ってるそうです。

そうなのですね。ただ、リンク先を見させて頂きましたが、サイード横田絵玲奈さんは謙虚で可愛いお方ですね。

サイード横田絵玲奈さんのお名前と、サイード横田仁奈さんの名前は覚えました。

はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-02 23:58:38

ANo.42

辻野リューベン。
知ってる人がいないようで結構いる的。

投稿日時 - 2012-06-01 07:16:23

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>辻野リューベン

辻野リューベンさんでしょうか。

初めてお名前をお聞きしました。

>知ってる人がいないようで結構いる的。

辻野リューベンさんは、名前が結構知られたお方なのですね。

バンドグループのお方でしょうか。

「ロックンロールサーカス」や「クリスタルボール」「リューベン&カンパニー」で活動してされておられたのですね。

辻野リューベンさんのドラムの動画を見させて頂きました。

すごく上手でびっくりました。

某専門学校で、ドラムの講師も務められているのですね。

すごいお方です。

とっても勉強になりました。

少し、はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-06-02 23:35:31

ANo.41

なぜか、加藤ローサさんが真っ先にでてきました。

カタカナと漢字が使われている有名人ということであっていますよね?

投稿日時 - 2012-05-27 05:20:23

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>なぜか、加藤ローサさんが真っ先にでてきました。

加藤ローサさんは、女優、ファッションモデルのお方で、プロサッカー選手の松井大輔選手とご結婚されているのですね。

加藤ローサさんは、CMでお見かけしたことがあります。

とても綺麗なお方です。

テレビドラマにも出演されているのですね。

加藤ローサさんのテレビドラマの女優の姿は、1度も見たことがありませんので1度見てみたいです。

>カタカナと漢字が使われている有名人ということであっていますよね?

あっています (〃^-^〃)

少し、はじめてアンサー選びに時間がかっているのですが、きちんと質問は解決にしたいと思っています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-29 18:01:49

ANo.40

西野カナさんです。

投稿日時 - 2012-05-14 14:55:13

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>西野カナさんです。

西野カナさんは歌手のお方ですね。

「Best Friend」という曲を聴かさせて頂きました。

西野カナさんは歌がすごく上手でした。

綺麗な声で、高域の声が透き通っている感じです。

友達系の歌なのですかね。

歌詞が良くて、聴いていてリラックスできる感じの曲です。

とっても良い曲でした^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-18 00:29:48

ANo.39

こんにちは^^
まだ出ていなかったと思いましたので。
青山テルマさんです。
最近の質問して回答数が50を超えたのが2回もあって嬉しい悲鳴でした(^-^)
feat.SoulJa / そばにいるね
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA052746/AAA319702/
http://www.youtube.com/watch?v=M80XXxMKFWw

投稿日時 - 2012-05-14 11:25:27

お礼

こんにちは^^

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>青山テルマさんです。

青山テルマさんは歌手のお方ですね。

「そばにいるね」という曲を聴かさせて頂きました。

青山テルマさんは歌がすごく上手でした。

綺麗な歌声で、相手のことを思い出している感じの包み込んでくれそうな感じの曲です。

聴いていまして歌詞は違う感じかなと思うのですが、とってもリラックスできる曲でした。

>最近の質問して回答数が50を超えたのが2回もあって嬉しい悲鳴でした(^-^)

(^-^)← 回答者さまの顔文字とってもかわいいです^^

うれしい時の雰囲気の回答は、こちらもすごく癒されます。

そして、回答者さまの回答数が50を超えたのが2回もあったのですか。

すごいです。回答者さまやりました \(o⌒▽⌒o)/

回答者さまは、とっても好きなお方ですのですごくうれしいです (〃^▽^〃)

実を言うと、1回目の質問の50の回答をしようとしました。

雨でしたかね。同じ曲の回答がかぶってしまいました。

「はじまりはいつも雨」でまったく同じだったんです (^^;)

もう一つの質問は見れなかったです。

自分が利用しているパートナーサイトが、最新の質問以外のところ以外は少し見えにくい感じだったりします。

リンク先もとても助かりました。

回答者さまは気配りも行き届いています。

また、回答者さまの質問がでましたら回答させてください。

よろしくお願いします。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-16 23:15:31

ANo.38

こんばんは^^

エスパー伊東さん です♪

投稿日時 - 2012-05-10 00:17:40

お礼

こんばんは^^

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

とても優しい回答者さまです^^

>エスパー伊東さんです♪

エスパー伊東さんは、昨日自宅に空き巣に入られ、現金約25万円を盗まれたみたいです。

悪いことをする人がいます。

エスパー伊東さんは「高能力者」「高能力パフォーマー」と称しているお方なのですね。

エスパー伊東さんの高能力を見させて頂きました。

なぜか、とっても面白かったです (〃^▽^〃) 

回答者さまの優しいお言葉で救われた人はたくさんいます。

どうかお体に気をつけられてください。

回答者さまの質問が出ましたら、回答させていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-15 23:12:32

ANo.37

こんばんは。

では、この方を !
岸本セシルさんです、今人気ですよ。
という私も好きなんですが。佐々木 希ちゃんのモデル仲間です。
http://matome.naver.jp/odai/2126863216290895301
http://www.youtube.com/watch?v=VPKE3otl1Ag
http://www.youtube.com/watch?v=X0PeqmYqZsI

投稿日時 - 2012-05-09 20:47:44

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>岸本セシルさんです、今人気ですよ

岸本セシルさんでしょうか。

初めてお聞きしたお名前で、知りませんでした。

今、人気があるお方なのですね。

回答者さまは、タレントさんの事も勉強されていてとても詳しいです。

>という私も好きなんですが。

リンク先見させて頂きました。

岸本セシルさんは、綺麗で清潔感があります。

>佐々木 希ちゃんのモデル仲間です。

佐々木さんも清潔感がある女性ですね。

回答者さまに教えて頂いた本も、少し読ませていただいています。

とっても面白いです^^

回答者さまの回答は、つねにベストアンサーという感じで見ています。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-15 00:32:23

ANo.36

moyomoyo4 さん、こんにちは。
これはお礼が大変だ。といいながらも回答を付けるのであった。

アリス=紗良・オット
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/alice_sara_ott/index.html
美人だといわれているピアニストです。

投稿日時 - 2012-05-08 18:53:28

お礼

こんばんは

>これはお礼が大変だ。といいながらも回答を付けるのであった。

回答者さまたちの回答は、とっても楽しくて勉強になります。

お礼を書くのはものすごく楽しいです。

しかし、お礼が遅くなっています。

本当に大変申しわけありません。

回答者のプロフィールの画像を見ていたのですが、とても綺麗です。

見ていて癒されました。

>アリス=紗良・オット

アリス=紗良・オットさんでしょうか。

初めてお聞きしたお名前で、知りませんでした。

>アリス=沙羅・オットさん 「チャイコフスキー・ピアノ協奏曲 第1番」を聴かさせて頂いていました。

ピアノすごく上手でした。

びっくりしました。

綺麗な音色で、スケールがあってリラックスして聴けました。

>美人だといわれているピアニストです。

美人で清潔感があって、音楽を愛しているというお方の感じがします。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-14 23:13:43

トータス松本

投稿日時 - 2012-05-08 10:20:47

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>トータス松本

トータス松本さんは、ウルフルズのボーカリストで、ミュージシャン、俳優なのですね。

俳優をされているのを初めて知りました。

テレビドラマ「家族のうた」の水島明良さんの役で出演されているのですね。

時間がとれましたら、1度俳優のお姿を見てみたいです。

トータス松本さんの「ブランコ」という曲を聴かさせて頂きました。

歌詞がとっても良くて、歌もさすがに上手でした。

すごく好きな曲です。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-13 23:26:42

ANo.34

キャロライン洋子さんが浮かびました。
昔人気のあったタレントさんです。
若い方は知らないと思うので、
参考まで・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B4%8B%E5%AD%90

投稿日時 - 2012-05-08 09:26:07

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>キャロライン洋子さんが浮かびました。昔人気のあったタレントさんです。

キャロライン洋子さんでしょうか。

初めてお聞きするお名前のお方です。

キャロライン洋子さんは、元タレント。テレビ、ラジオ、アテレコ、CM、雑誌などで、幅広く活躍されたお方なのですね。

とても綺麗なお方で、ご活躍されたのも納得できます。

キャロライン洋子さんの「キャッツ・アイ・ラブ」という曲を聴かさせて頂きました。

歌もとっても上手で、綺麗な高域の声でした。

すごく良い曲でした。

Wikipediaのリンクもとっても助かりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-13 22:57:48

ANo.33

No29です。(わわっ!凄い回答数)

雨だBoy・・ではなくて
雨なBoyでしたっ!
失礼しました><

ちなみに曲名は
「Magic Music」です^^

投稿日時 - 2012-05-08 01:40:15

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>雨だBoy・・ではなくて 雨なBoyでしたっ!失礼しました><

回答者さまの、この誠実なところは本当に大好きです^^

木村カエラさんは、歌手のお方ですね。

>ちなみに曲名は「Magic Music」です^^

「Magic Music」聴かさせて頂きました^^

木村カエラさんは歌はとっても上手でした。

綺麗な歌声で、聴いていて元気がでて気分が明るくなる感じの曲です。

すごく良い曲でした。

回答者さまが教えてくれた「ひとり咲き」という曲、とっても好きになりました^^

パートナーサイトを利用しているのですが、ちょっとOK WAVEと違いまして、やはりパートナーサイトは全く違ってかなり使いづらいです。

回答者さまの音楽の質問をみかけたら、回答させて頂けますでしょうか。

また素敵な曲を教えて頂けると、とってもうれしいです。

よろしくお願いします。

すごく丁寧な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-13 21:51:16

ANo.32

こんばんは。

山本リンダさんです。

♪ウララ~ウララ~ ウラウラで~
(^o^)

(曲名:狙いうち)

あ~、頭の中で、この歌が回っていますぅ。

投稿日時 - 2012-05-08 00:22:58

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>山本リンダさんです。

山本リンダさんはタレント、歌手のお方ですね。

>♪ウララ~ウララ~ ウラウラで~(^o^) 

ウララ~ウララ~ ウラウラで~ 歌詞ですね ← 好きです (〃^-^〃) 

回答者さまが、本当に山本リンダさんがお好きなのがわかります。

>(曲名:狙いうち)

(曲名:狙いうち)聴かされて頂きました。

山本リンダさんの若い時のお姿を見たことがなかったのですが、今と変わらず綺麗なお方でした。

歌はとっても上手です。

そして、踊りもすごく上手でビックリしました。

踊りながら歌っているお姿が印象に残りました。

>あ~、頭の中で、この歌が回っていますぅ。

あはは (〃^▽^〃) 大変申しわけありません。つぼにはまってしまいました^^

回答者さまの回答は好きです。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-13 01:36:17

ANo.31

こんばんは。

ヒッキー忘れちゃダメだよ~(^o^)

宇多田ヒカル♪

投稿日時 - 2012-05-07 23:23:14

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ヒッキー忘れちゃダメだよ~(^o^)

了解しました (o^-^)ゞ

>宇多田ヒカル♪

宇多田ヒカルさんは、女性シンガーソングライターですね。

日本史上最も多くの売り上げを記録し、オリジナルアルバム歴代売上げ、上位TOP2を独占されているのですね。

すごいお方です。

歌を聴かせて頂いていました。

「First Love」というタイトルです。

歌はすごく上手でした。

声も綺麗で印象に残り、売れるのが良くわかります。

とても勉強になりました。

素敵な回答とっても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-13 00:37:23

ゼンジー北京

投稿日時 - 2012-05-07 23:16:08

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ゼンジー北京

ゼンジー北京さんでしょうか。

初めて名前をお聞きしたお方で、知りませんでした。

タレント、手品師のお方なのですね。

ひょうきんなキャラクター、話術とマジックで手品を披露し、子供から大人まで幅広い層に支持されているお方なのですね。

すごいお方です。

歌が載っていましたので、聴かさせて頂いていました。

歌はとても上手でしたが、せつない歌でした。

手品は1度どんな手品かすごく見てみたいです。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-12 23:15:16

ANo.29

意外だ・・
出ていない・・

木村カエラさんです^^

雨だBoy~♪

投稿日時 - 2012-05-07 22:30:27

お礼

こんばんは^^

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

回答者さま 次の回答のところでお礼します。

さすが誠実で優しい回答者さまです。

こういうところが、尊敬していてとっても好きなところです^^

回答評価、切り番だったかもです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-12 00:39:07

ANo.28

デーモン小暮閣下

投稿日時 - 2012-05-07 22:01:16

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>デーモン小暮閣下

デーモン小暮閣下は、ミュージシャン、ジャーナリスト、相撲評論家のお方ですね。

デーモン小暮閣下は頭がとっても良いです。

そして、歌も普通のミュージシャンより桁違いに上手です。

相撲はほとんど見ないのですが、相撲評論家さんだったのですね。

相撲の布教活動もされていたのですね。

デーモン小暮閣下さんの、相撲のコメントは適切で丁寧なものでした。

本当に相撲が好きなお方のコメントでした。

回答者さまの回答はとても好きです。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-11 23:54:33

ANo.27

江川マストン

「江川の玉乗り」知ってる人?・・・・・・・シーン

投稿日時 - 2012-05-07 21:44:00

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>江川マストン

江川マストンさんでしょうか。

初めて名前を聞いたお方で、知りませんでした。

>「江川の玉乗り」知ってる人?・・・・・・・シーン

シーン← 好きです (〃^▽^〃) あはは 大変申しわけありません。つぼにはまってしましました^^

江川マストンさんは、玉乗りを、玉に何十年も乗り続けたお方なのですね。

とっても立派なお方です。

江川マストンさんは、亡くなられているのですね。

1度、江川さんの玉乗りのお姿を見たかったです。

すごく勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-11 22:10:36

ANo.26

アレキサンダー大王

投稿日時 - 2012-05-07 21:43:52

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>アレキサンダー大王

アレキサンダー大王は、古代マケドニアの英雄王ですね。

当時、世界全土にあたるヨーロッパ、アジア、アフリカへ遠征

広大な王国を建設したことから「大王」と言われているんですね。

歴史を少し読ませて頂いていたのですが、やはりすごいお方です。

武術、知識、読書家としても知られていて、探究心もとってもすごいです。

まさに「英雄王」という感じです。

すごく勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-11 21:39:38

ANo.25

佐々木 べジ (敬称略)

フリージアマクロス株式会社(東証2部上場)取締役会長。「ベジ」は、vegetarianism (菜食主義)に因んで名づけられたそうです。
 

投稿日時 - 2012-05-07 21:29:27

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>佐々木 べジ

佐々木べジさんは実業家、資本家のお方なのですね。

お名前をお聞きまして、初めて知りました。

>フリージアマクロス株式会社(東証2部上場)取締役会長

フリージアマクロス株式会社は、産業機械製造及び土木試験機製造の機械製造メーカーなのですね。

佐々木べジさんは、回答者さまが言われているとおり、取締役会長でした。

そして、すごいお方でした。

>「ベジ」は、vegetarianism (菜食主義)に因んで名づけられたそうです。

「ベジ」は(菜食主義)に因んだ名前というのも初めて知りました。

回答者さまはとっても頭が良いです。

すごく勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-11 21:00:38

ANo.24

三村マサカズ(さまぁ~ず)

大竹一樹(さまぁ~ず)いわく
「本名の正和だと読めねえんじゃねえかっつー気持ちワリイ理由で」カタカナにしたそうな。

投稿日時 - 2012-05-07 21:29:06

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>三村マサカズ(さまぁ~ず)

三村マサカズさんは、お笑い芸人のお方ですね。

お笑いのツッコミのお方です。

テレビをあまり見る時間がないのですが、たまにテレビでお見かけしたことがあります。

とっても面白いお方です。

>大竹一樹(さまぁ~ず)いわく「本名の正和だと読めねえんじゃねえかっつー気持ちワリイ理由で」カタカナにしたそうな。

そうなのですか。初めて知りました。

ただ、三村さんの場合は漢字の三村正和さんより、カタカナの三村マサカズさんの方が違和感がない感じです。

すごく勉強になりました。

素敵な回答とっても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-11 01:25:25

ANo.23

こんばんは(^.^)

所ジョージさんです(^O^)

この間は大変、お世話になりました(^_-)-☆

投稿日時 - 2012-05-07 21:20:44

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>所ジョージさんです(^O^)

所ジョージさんは、日本のシンガーソングライター、コメディアン、俳優、司会者、ラジオパーソナリティーのお方なのですね。

俳優のお姿と、ラジオパーソナリティーは見た事がないです。

1度見てみたいです。

所ジョージさんは頭がとっても良いお方で、性格もとても良さそうな感じがします。

歌も面白い歌がありますね。

>この間は大変、お世話になりました(^_-)-☆

☆⌒(*^ー゜) 

回答者さまは当然好きなお方で性格があいます (〃^-^〃)

ただ、お世辞も通じない人もいますので、その場合は流す感じです。

パートナイトを利用していますので、人数しか見れなかったりします。

ただ、見方は知っています。

今は様子見で良いかなと思います。

そして、リラックスという感じで良いと思います。

お礼でアドレスを載せるのはちょっといけない感じですので、いつか教えたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-11 01:03:53

ANo.22

こんばんは!
「ラッキー池田さん」です。
似てるかも…しれません。

投稿日時 - 2012-05-07 21:18:44

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

回答者さま 

とってもうれしいです (〃^▽^〃)

ちょっと、休みの日は出かけていました。

気がつくのが遅くなりまして、申しわけありません。

>「ラッキー池田さん」です。

ラッキー池田さんは振付師、タレントのお方ですね。

今、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの「カップヌードル」のCMを見させて頂いていたのですが、ラッキー池田さんが振付されておられるのですね。

すごいお方です。

>似てるかも…しれません。

ラッキー池田さんの顔は優しい顔だと思います。

個人メッセージのガイドラインにひかからないようしないといけないですね。

回答者さま リラックスという感じです。

普段通りの回答者さまで良いと思います。

回答者さまはすごく優しくて大好きなお方です (〃^▽^〃)

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-10 23:33:12

ANo.21

本仮屋ユイカ

★3年B組学級委員・青沼美穂

★♪ジョンコ ジョンコ サイゴウジョンコ~♪


ファンだったなぁ…

伸びなかったね…

トーク下手だし…

投稿日時 - 2012-05-07 21:13:40

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変もうしわけありません。

>本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカさんは女優のお方ですね。

>3年B組学級委員・青沼美穂

テレビドラマの、3年B組金八先生の学級委員の青沼美穂さんの役をされていたのですね。

>♪ジョンコ ジョンコ サイゴウジョンコ~♪

テレビドラマの「ファイト」の応援歌でしょうか。

>ファンだったなぁ… 伸びなかったね…

そうなのですね。

本仮屋ユイカさんは、綺麗なお方で性格も良さそうです。

>トーク下手だし…

トーク下手なのでしょうか。

1度どんなトークをされているのか、見てみたくなりました。

すごく勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-10 22:42:48

ANo.20

こんばんは☆

柴咲コウさんです。

汗タラリンコ。

投稿日時 - 2012-05-07 21:11:17

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>柴咲コウさんです。

柴咲コウさんは、女優、歌手のお方ですね。

柴咲コウさんは、CMでお見かけしたことはあるのですが、テレビをあまりみる時間がありませんのて、1度もドラマを見た事がないです。

1度、ドラマを見て見たいです。

柴咲コウさんの「最愛」 という曲を聴かさせて頂いていました。

歌はとっても上手で、声も綺麗で印象に残る歌でした。

>汗タラリンコ。

あはは (〃^▽^〃) は~ 可笑しいです^^ 

回答者さまの、汗タラリンコと明るい雰囲気すごく好きです^^

そういえば、回答者さまの質問が出ていましたので、なんとか回答しようとしたのですが、1品は大丈夫だったのですが、もう1品の方が浮かばなかったです。

上記の感じです。。(o・v・o) という感じで料理の回答しようとたのですが、

困りんごという感じでした (^^;)

回答者さまの質問が出ましたら、またチャレンジしたいと思います。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-10 22:20:48

ANo.19

ディーン元気


朝からワイドショーで話題になっていました。

やり投げの選手。

元気というのがインパクトあったのと、なかなかイケメンだったので!

投稿日時 - 2012-05-07 21:11:16

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ディーン元気

ディーン元気さんでしょうか。

初めてお名前をお聞きしました。

>朝からワイドショーで話題になっていました。

朝のワイドショーでも話題になったお方だったのですね。

>やり投げの選手。

ディーン元気選手は、やり投げの実力もすごくて、日本歴代2位の実力者なのですね。

>元気というのがインパクトあったのと、なかなかイケメンだったので

元気さんという名前は、確かにインパクトがあってとても良いお名前だと思います。

顔も回答者さまが言われるとおりイケメンで、体つきもすごかったです。

どっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-10 21:18:58

ANo.18

フランキー堺 昭和を代表する喜劇人とか、なんか顏おもいだせないです。

投稿日時 - 2012-05-07 21:08:40

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>フランキー堺 昭和を代表する喜劇人とか、なんか顏おもいだせないです。

回答者さまが言われているとおり、昭和を代表する喜劇人のお方のようです。

生まれていませんので、どんなお方か調べてみました。

「赤かぶ検事奮戦記」というドラマでしょうか。

少しユーチューブにありましたので、少し見させていただいたのですが、演技はものすごく上手でした。

ビックリしました。

群を抜いている感じの、演技派俳優という感じです。

喜劇人のお姿はやはりみれませんので、1度見てみたかったです。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-10 00:31:58

ANo.17

あ、誰も出てない・・・
ということは浮遊迷人、もとい、不有名人?
その名は、ガッツ石松でお願いします。

投稿日時 - 2012-05-07 21:05:51

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ということは浮遊迷人、もとい、不有名人?その名は、ガッツ石松でお願いします。

ガッツ石松さんはガッツポーズを広めたお方ですね。

元プロボクサーは知っていたのですが、日本の俳優、タレントさんだったのですね。

俳優のお姿をお見かけしたことは1度もないですので、1度見てみたいです。

生まれていませんので、ボクシングの試合をされているのを見たことがなかったのですが、少し試合を初めて見させて頂いていたのですが、とっても強かったです。

こんなにすごいお方だったのですね。

「おっけー牧場」という言葉は聞いたことがあります。

名言、迷言も多いお方なのですね。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-09 23:59:32

ANo.16

こんばんは^^

真っ先に浮かんだのは「水嶋ヒロ」です。

「仮面ライダーカブト」主役・・・・・(^^;

投稿日時 - 2012-05-07 21:01:00

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>真っ先に浮かんだのは「水嶋ヒロ」です。

水嶋ヒロさんは、日本の俳優、小説家のお方ですね。

絢香さんと結婚されているんですかね。

>「仮面ライダーカブト」主役・・・・・(^^;

あはは (〃^▽^〃) は~ 可笑しいです^^

回答者さまは、仮面ライダーが本当に大好きなのですね^^

\(\o-)へん (-o/)/しん !!! (=(1)ω(1)=) ニャー こうじゃないですね (^^;

カブトは難しいですね。\\(0\0) 仮面ライダーはとても難しいです・・・。

回答者さまは、仮面ライダーが本当に好きで、純粋に俳優さんがお話を聞いたらものすごく喜びますよね。

水島ヒロさんの性格も良さそうです。

回答者さまは音楽もとても詳しいです。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-09 23:26:44

ANo.15

パッと出てきた名前は「テリー伊藤」

頭にはルー大柴の顔が浮かんでいたのに、、あれ?

投稿日時 - 2012-05-07 20:56:52

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>パッと出てきた名前は「テリー伊藤」

テリー伊藤さんは演出家、テレビプロデューサー、タレント、評論家、著作家なのですね。

テレビで少し見た事があります。

テレビプロデューサーとして、すごいお方の感じです。

評論家のコメントも適切かなと思います。

ただ、Wikipediaを見ていたのですが、テリー伊藤さんは暴力体質があったのですかね。

全然知らなかったです。

>頭にはルー大柴の顔が浮かんでいたのに、、あれ?

ルー大柴さんはCMの「トゥギャザーしようぜ!!」のフレーズが有名なお方なんですね。

生まれていませんので、知らなかったです。

ナイトスクープという番組で、お見かけしたことがあったと思います。

良いお方の感じです。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-09 22:14:21

ANo.14

何かトラブルでしょうか?

質問が一時消えていましたよ。(^^;)

回答: セルジオ・越後

深く考えずに思い付いた名前です。

投稿日時 - 2012-05-07 20:48:56

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>何かトラブルでしょうか?質問が一時消えていましたよ。(^^;)

回答者さまなら、正直に言えます  (〃^-^〃)

実を言うと最初に質問をした時に、回答が多く迷った場合は、抽選ソフトを使うかもしれませんという感じで書いていたのですが、30分たっても質問に載らなかったんです。載ったのは30分以上たってという感じです。文字を削ると、サイト事態には早く載りますので、1度質問を削除しました。サイトがとても重くて、お礼もパートナーサイトはその日は重かったです。ただ、あの日に質問をたてないと、同じ日に質問をたてようとした仲の良いお方達が、次の日まで質問をたてるのを待ってくれているとか、そういう感じで気をつかってくれている感じです。質問が同時に出ると、回答が片方に寄ってしまいますので、これを避けたいんです。回答者さまの質問が出ていたら、質問はその日には当然しないです。

>回答:セルジオ・越後

セルジオ・越後さんは元プロサッカー選手だったのですね。

セルジオ・越後さんは、サッカーのニュースの解説でお見かけしたことがあるかもしれないです。

サッカーのルールは全然詳しくないのですが、ちょっと辛口のコメントをするお方ですかね。

>深く考えずに思い付いた名前です。

セルジオ・越後さんは何か印象に残る感じです。

辛口コメントでも、日本代表などが好きなので言っているという感じのコメントです。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-09 21:52:15

ANo.13

こんばんは。カタカナと漢字の有名人。超マニアック路線で攻めたいと思います。
名前は「ミシェル未来(みき)」。
「簡単な経歴」
2008年「アイドリング」の2期生として加入。18号として活動開始。
2009年「アイドリング」から卒業。因みに僕がアイドリングメンバーで1番嫌いなメンバーでした。

投稿日時 - 2012-05-07 20:45:16

お礼

こんばんは 

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>超マニアック路線で攻めたいと思います。

どんなお方でしょうか。楽しみです^^

>名前は「ミシェル未来(みき)」。

ミシェル未来さんというお方の名前は、初めて名前を聞きました。

>2008年「アイドリング」の2期生として加入。18号として活動開始。

女性アイドルグループ「アイドリング」の2期生というのは、初期のメンバーから9人加わって18号という感じですかね。

歌っている映像を見させていただきましたが、歌は上手かなと思います。

>2009年「アイドリング」から卒業。因みに僕がアイドリングメンバーで1番嫌いなメンバーでした。

回答者さまが、アイドリングメンバーの1番嫌いなメンバーのお方だったのですね。

回答者さま「簡単な経歴」を書いて頂いて、とても助かりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-09 20:24:50

ANo.12

こんばんは。

優しい質問者様です(笑)

西野カナ ちゃんです。

投稿日時 - 2012-05-07 20:44:43

お礼

こんばんは

>優しい質問者様です(笑)

(笑)← すごく気になります あはは (〃^▽^〃) あ~ 可笑しいです^^ とっても面白いです^^

なかなかアンサーをあげられなくて大変申しわけありません。前回の質問は補足で書いたのですので、追加回答してくれたお方や回答評価を見ていました。曲では回答者さまの方が当然上でしたが、何度もチャレンジされて、1度もアンサーを取ったことがなく、それではやる気をなくすかなという感じで、書いてあった言葉の内容も心に響きましたので総合であのお方という感じです。

>西野カナちゃんです。

西野カナさんは歌手のお方ですね。

「たとえどんなに」という曲を聴かさせて頂きました。

西野カナさんはとっても歌が上手です。

高域が綺麗で、声が透き通っています。

聴いていて疲れがとれる感じです。

さすが回答者さまです。

音楽をすごく勉強されていて、一体どれだけの曲を知っているのか想像がつかないです。

回答者さまの回答はとっても勉強になります。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-08 22:48:31

ANo.11

こんばんはo(^-^)o

藤井リナ(モデル)

投稿日時 - 2012-05-07 20:04:34

お礼

こんばんは o(〃^-^〃)o

>藤井リナ(モデル)

藤井リナさんは、回答者さまがおっしゃる通りモデルさんでした。

藤井リナさんはたまに音楽もされているみたいでしたので、歌は聴いた事がなかったのですが、

「BRIGHT LIKE LIGHT」という曲がありましたので聴かせて頂いていました。

歌はとても上手で、英語はペラペラですごかったです。

頭が良いお方でビックリしました。

回答者さまの回答で、とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-08 21:48:09

ANo.10

こんばんは。

「黒木メイサさん」です☆

投稿日時 - 2012-05-07 20:02:52

お礼

こんばんは

>「黒木メイサさん」です☆

回答者さま プロフィールの画像変わりましたでしょうか。

清潔感があって優しい回答者さまには、お花はとっても似合います^^

黒木メイサさんは、テレビを見る時間があまりありませんので、CMでお見かけしたことはあるのですが、他はあまり見ない感じです。

元KAT-TUNの赤西さんとご結婚されたのですね。

そういえば、ニュースで見た感じがします。

ファッションモデルはわかりますが、女優、歌手でもあるのですね。

黒木メイサさんの曲かわからないのですが、「Hear the Alarm」という曲を聴かせて頂いていました。

歌はとても上手で、英語の発音はさすがという感じでした。

黒木メイサさんは頭が良さそうな感じがします。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-08 21:15:32

ANo.9

プロレスラーがたくさん浮かんでしまいました。

一人なら、一番好きだった「ジャンボ鶴田」にしますね。

投稿日時 - 2012-05-07 20:01:50

お礼

こんばんは

>プロレスラーがたくさん浮かんでしまいました。

回答者さまはプロレスが大好きなのですね^^

>一人なら、一番好きだった「ジャンボ鶴田」にしますね。

プロレスはあまり詳しくなく、ジャンボ鶴田さんは知らなかったのですが、バックドロップですかね。

とてもカッコイイ技です。

バックドロップだけで、いろいろ角度を変えているんですよね。

本気で角度を変えないでバックドロップをすれば、レスラーの人ですら危ないので角度を変えている感じです。

すごいお方です。

気は優しくて、力持ちという感じでとっても強いレスラーのお方だったのですね。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-08 20:34:09

ANo.8

真っ先に思い浮かんだのは、和田アキ子

投稿日時 - 2012-05-07 20:01:36

お礼

こんばんは

>真っ先に思い浮かんだのは、和田アキ子

和田アキ子さんは歌手かなと思っていたのですが、女優、司会者、実業家でもあるのですね。

司会は見た事がありますが、女優のお姿をおみかけして見たことはないです。

「あの鐘を鳴らすのはあなた」という曲を聴かせて頂いていたのですが、やはり歌がとっても上手です。

歌声が響く感じです。

芸能界のご意見番とも言われているのですね。

そういえば、ヤフーニュースなどでコメントを見たことがあります。

辛口のコメントはきつい感じで、好きな人には好きとか、嫌いな人には嫌いとかハッキリした性格の感じですね。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-08 20:10:42

ANo.7

イジリー岡田

投稿日時 - 2012-05-07 20:01:00

お礼

こんばんは

>イジリー岡田

イジリー岡田さんは、日本のお笑いタレントでモノマネのタレントさんなのですね。

イジリー岡田さんのモノマネで、プロレスラーの三沢さんのモノマネを見させて頂きました。

三沢さんは亡くなられているのは知っているのですが、プロレスはあまり詳しくないです。

ただ、三沢さんはこんな動きをされるのかなとかものすごく芸が細かったです。

あはは (〃^▽^〃) 大変申しわけありません。とっても面白かったです^^

三沢さんの事が本当に大好きなお方が出切る感じの芸です。

こういう細かい動きまで見せられると、三沢さんの試合の動きとかどんな感じだったのかなとか、気になりますね。

三沢さんの半分以下の年齢でして、イジリー岡田さんのモノマネはすごく良いと思います。

体も張っている感じでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-08 19:42:46

ANo.6

こんばんは。

アントニオ古賀

投稿日時 - 2012-05-07 19:59:47

お礼

こんばんは

>アントニオ古賀

アントニオ古賀さんの名前は、アントニオ・シノポリさんの「アントニオ」

古賀政男さん自らの「古賀」でアントニオ古賀さんという名前なのですね。

ギタリスト・歌手でもあるのですね。

歌、聴かせて頂いていました。「その名はフジヤマ」という曲です。

アントニオ古賀さんの曲であっていますでしょうか。

すごく歌が上手で、声がとっても綺麗でした。

心に響く感じの曲でした。

ギターの曲も聴かせて頂いていたのですが、とっても癒されるメロディーでした。

歌もギターもとても印章に残りました。

回答者さまは、やはりすごく頭が良いです。

さすが、尊敬する回答者さまです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-07 23:09:00

ANo.5

「トリンドル玲奈」さん

投稿日時 - 2012-05-07 19:59:42

お礼

こんばんは

>「トリンドル玲奈」さん

トリンドル玲奈さんは、ファッションモデル、タレントのお方でとっても綺麗なお方です。

「ソフトバンク タダのうた トリンドル玲奈」

上記の替え歌を聴かせて頂いていました。

「超イミフ」という歌詞がとっても面白かったです^^

特技はバイオリン演奏なのです。

頭も良くて、すごく魅力があるお方ですね。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしてい頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-07 22:25:08

ANo.3

森本レオ

投稿日時 - 2012-05-07 19:53:30

お礼

こんばんは

>森本レオ

森本レオさんは俳優、ナレーターのお方です。

演技も上手です。

ただ、ナレーターの声の方がとっても印象に残ってしまいます。

森本さんの声はすごく落ち着く声で、聞いていてすごく癒されています。

ダチョウ倶楽部の肥後さんのモノマネの声も好きです。

素敵な回答感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-07 21:14:44

ANo.2

ルー大柴。

投稿日時 - 2012-05-07 19:51:15

お礼

こんばんは

>ルー大柴。

ルー大柴さんの 「俺がルー大柴だ」という曲を聴かせて頂いていました。

ルー大柴さんのことはあまり詳しくないのですが、ナイトスクープという番組で見たような感じがします。

福山雅治さんが、ルー大柴さんのルーマニアみたいですごくビックリしました。

「トゥギャザーしようぜ」のフレーズが有名なのですね。

ルー大柴さんは人が良さそうですね。

とっても勉強になりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-07 20:36:05

ジェリー藤尾。

古かったかなあ。

投稿日時 - 2012-05-07 19:43:53

お礼

こんばんは 

>ジェリー藤尾

ジェリー藤尾さんの曲、「遠くへ行きたい」という曲を聴かせて頂きました。

とっても素敵な曲でした (^^)

回答者さまはやはりすごいです。

頭の回転がとても早いです。

そして頭の良い回答で、回答者さまの回答は勉強になりますので好きです。

>古かったかなあ。

ジェリー藤尾さんを知りませんでしたので、素敵な曲が聴けてすごく勉強になりました^^

回答者さま どうかお体に気をつけてください。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-05-07 20:17:19

あなたにオススメの質問